メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

rうりん♪旅日記その11

2010-04-03 00:04:03 | 写真流用
もう・・・ね きれいでそ?@( ̄(ェ) ̄●)@ ←開き直ったらしい




お姫さまがいっぱい踊ってはった。




ドナルドが乗ってるのぉ!ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ 
マクドナルドちゃうでー ドナルドダックやでー




飛行船みたいなの・・・中に誰が乗ってたか忘れた。(●´・ω・)




同じのを撮ったらカメラの設定が勝手に変わってこんなふうに写ったよ。

ちょっとした火事やな@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rうりん♪旅日記その10 | トップ | rうりん♪旅日記その12 »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この週末 (とわ)
2010-04-03 00:53:44
夜桜 満喫するんに ライトアップが あちこちで 有るらしい… 行かないから 詳しくは 知らん
みんな デジカメや 携帯で バチバチ撮るんやろなぁ
他の人の 伸ばした手が邪魔に なって見えんなんて 言うんは 地元民の タカビーなんやろな
遊びに来てたら そんな盛り上がりも 嬉しいもんやろねぇ
私等も こうやって みんなの写真で ワクワクしてるもんねぇ
大風 吹いたそうやけど 桜は あんまり痛んでないとか …良かったわん
返信する
…只今 (いさ子)
2010-04-03 02:16:59
ドナルドダック捜索隊を結成!
出発します♪
返信する
rうりん♪隊長! (いさ子②)
2010-04-03 02:23:46
携帯班から応答がありません!
返信する
ドナルドダック… (いさ子③)
2010-04-03 02:34:09
でしょうか?…ミッキーとプルートがmixされた様なキャラが見えます?
マクドナルドと聞いたらが食べたいであります!!
返信する
聞いたらが食べたい (いさ子④)
2010-04-03 02:39:48
じゃなくて 聞いたら食べたいであります!
設定変更光速で行ってきまーす♪Back to the Future(←全く無関係)~~~バビューン!!!
返信する
本当に (いさ子⑤)
2010-04-03 03:19:32
なんか食べた~い!

rうりん♪さん 遊んでゴミンナサイです 後でPCで見まーす♪

えじさん AprilFool略しちゃったです
面倒くさくて何でも略して書いて後で???もっと後になって!!!の展開が待っています

あやさんの次女ちゃーんノシ 今晩はお薬のんで大丈夫でしたか~?
返信する
とわさん (rうりん♪)
2010-04-03 05:31:12
夜桜のライトアップがあるんやー。
京都の街の夜桜・・・あぁ、なんてロマンチィックゥ!!@( ̄(ェ) ̄う)@ウットリ・・・
さやの助師匠とhorihoriさんが一番喜びそう♪

桜、風にも負けずしばらく長く持つといいね。
返信する
いさ子さん (rうりん♪)
2010-04-03 05:35:17
きゃはははははは♪ヾ@(⌒(ェ)⌒う)@ノシ

いっつも面白い反応で喜んでまつ!

あれから捜索隊は遭難もせずに発見できたでしょうか?
そして、胃袋は何かで満たしたのでしょうか?

ドナルドダックは3枚目の写真の手前の船の中であひる口してカメラ目線してるのがそうです。

4枚目の飛行船は誰が乗ってるのか忘れたーって思ってよく見たら、ミッキーとミニーちゃんでした。ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
返信する
まっちゃん (rうりん♪)
2010-04-03 05:36:36
こんばんよ~2 (まっつん)
2010-04-02 20:55:08
ほたるいか~いい感じに光ってるねっ。。。

ちょこさんちのオットーさんなかなかのスパルタさんですねっ。
でも3ちゃん抱っこで寝るとはかなり甘えっこさんだね、まあ可愛いけどね~♪

うりんさんのおっぱい出すぎって病気なんだっ、出ないよりはいい気がするんだけど、おっぱい中は食べても太らないらしいねっ。









返信する
えっと・・・・@( ̄(ェ) ̄;)@ゞ (rうりん♪)
2010-04-03 05:38:10
まっちゃんへ

またまっちゃんのを飛ばしてしまいました。

キーボードがいけない子だと思います。

それと群ちゃんとこがいけない子なんだと思います。





人のせいにしてみました。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事