メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

rうりん♪旅日記その12

2010-04-04 00:04:04 | 写真流用
メリーポピンズ お月様が可愛いの♪


大好きな太陽ちゃんとミッキーとミニーちゃん


娘の大好きなスティッチがっ!これは撮らねばっ!!
と思ってズームしたらこんなことにっ!@(つ(ェ)⊂う)@


これもスティッチをひとつズームしてみたの
娘に見せたらファンキーなスティッチって言いながら
頭シェイクして踊って見せてくれた。OTL

ディズニーシリーズ、怒涛のパレード終わりました!
お付き合い下さってどうもありがとうございますー。m(._.)mアリガト

カメラの調子も良くなくて、そのせぃでうまく撮れないんだと思ってたけど、
意外と皆も同じようなことあるって聞いてホッとしてみたり。
で。
でっ。
でっ!!
そうか、皆はそういう写真、送らないんだー!
工エェ━━@( ̄(ェ) ̄;ノ)ノ━━…ェェ

私ってば、送りまくってますがな。σ@( ̄(ェ) ̄;)@

そうか・・・送らないんだ・・・

そうか・・・・

そうか・・・・・・・




今度から失敗作は送らんといたろ。@( ̄(ェ) ̄う)@ ←枚数が命だと思ってたらしい
コメント (55)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rうりん♪旅日記その11 | トップ | rうりん♪旅日記その13 »
最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーッでも (とわ)
2010-04-04 00:30:51
光がいっぱいで 見てとっても 楽しかったよん
これが 失敗作で送られてなくて 見れなかったら 残念よん o(^-^)o
写真 写真って言ってる羊のためだけやなく みんなのために 送ってちょ (^_^)v
ぼんじょるさんが NZの写真いっぱい載せてるらしいの でも 携帯じゃアカンねん
ネ・カフェで見て rうりん♪さん 写ってないか 探してみるね
返信する
おお! (玻璃(はり))
2010-04-04 00:36:28
メリーポピンズも太陽とミッキーのもちゃんと綺麗に撮れてるではないですかっ♪


で、三枚目と四枚目はスティッチ…
や、躍動的ですな(笑)

だいじょびです。
あたしもぜーーーんぶ(2,3枚以外)は送り付けました。
ブレブレパレードも全て♪

だから、枚数が命なのです(笑)
返信する
こんな時間にどーもー♪ (さやの助)
2010-04-04 03:24:12
いや~、龍馬伝の特番見てたらこんな時間に(汗)。
久し振りに龍馬がゆく読みかえしたくなったわ♪

パレード、写真でこんなに綺麗なんだから実物が目の前通ったら幻想的で不思議な感じなんだろうな(*^_^*)
携帯からではミッキーとミニーがよく見えないから明日パソから見なければ♪
返信する
さやの助龍馬プロデューサー (rうりん♪)
2010-04-04 06:28:14
ほんま、えらい時間まで起きてたね。
だけど、お休みの前の日はぬくぬくしながらゆっくり遅くまで起きて平日できないこと(ゆっくりテレビや映画みたり、本読んだり)するのが楽しかったりするんよね~。

龍馬伝の特番、面白かった?
何気に龍馬は親近感が沸くのよ。
いや・・隊長がさ・・・名前がさ・・・@( ̄σエ) ̄う)@ホジホジ

パレード写真、キレイ?ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
なんかすごいことになってるのも混じってるけど。
だけど、ほんと、実際見るともっといいよ。
音楽もながれてるし、キャラクターたちも動いててすっごく可愛かったし。
返信する
とわさん (rうりん♪)
2010-04-04 06:32:01
ほんと?嬉しいわあ♪ありまとぉ♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

そっか、これが送られてなかったら臨場感あふれる(←ここテストに出まーす!)パレード見れなかったんやね!
そうやん、茶屋の写真ももっと減ってたんやーん!
やたー!送っといて良かったーー♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ←単純

あっ!ぼんじょるさんとこ、まだ見に行ってないぃ!
行ってこようっと!
ぼんじょるさんが滞在したとこ、うちから遠いの。
飛行機かフェリーに乗ってじゃないと行けないのょ。@(┯(ェ)┯う)@
返信する
玻璃さん (rうりん♪)
2010-04-04 06:43:21
玻璃さんも燃えたんや。
ほんと何が起こったのか?ってくらい時々燃えるよね。@( ̄(ェ) ̄;)@

そか、芸術なんや!@( ̄(く) ̄)@←鼻高々♪

wiiが手に入らなくなったことにはそんな深い事情が!!
ああああああ~~~!!もっと早くわかっていればああああ。@(┯(ェ)┯う)@
体力・気力両方消耗しきってしもたんやね。OTL
20歳の乙女はいろいろ思い悩む年頃よね。
あっ!私も思い悩もうっと!(20歳仲間だもん♪)

樹海での三線演奏会・・・もう三線やめて琵琶にしたらどうやろ?雰囲気出るし。←どんな?


W投稿!いえーい♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
仲間♪仲間♪←ちょっと違う

>メリーポピンズも太陽とミッキーのもちゃん
>と綺麗に撮れてるではないですかっ♪
そう?そう?キレイ?やったー♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

>で、三枚目と四枚目はスティッチ…
>や、躍動的ですな(笑)
言葉って・・・優しいね。@(つ(ェ)⊂う)@

私も2枚くらいは送ってないの。
あんーーーーーまりやろ?って写真。@( ̄(ェ) ̄;)@
もうね、黒い中に光の球が・・・ってくらいでね。もう、何が何やらっていうか、なんちゅーか・・・。

やっぱ枚数が命かあ。@( ̄(ェ) ̄う)@
返信する
atsuさん (rうりん♪)
2010-04-04 06:46:00
わーい!おひさですぅうう♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

そうなんです、帰国してました。
2月に3週間だけ帰ってたの。
なので、今はまた羊の国で羊やってます。

で、アキバ、結局行けずでね、大阪の日本橋で我慢しときました。@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
まっちゃん (rうりん♪)
2010-04-04 06:55:02
そなの、そなのぉ、キーボードがあかんねん。
ほんで、群ちゃんがイケナイ子やねん。@( ̄σエ) ̄う)@ホジホジ

あー!そういえばいたね。お姫様の女の子。
あれ、写真撮るのにレンタルの衣装着てるんかな?って思ってた。
双方の趣味なんだろうか?
うちの娘やったら姫より着ぐるみに走ると思うわ。
それもミッキーとかミニーにも行かんね。

こっちはよく小さい女の子が妖精(←羽つき)の格好したり、バレエの格好したりして普通に歩いてるの。
おもちゃ売り場にそういう衣装売ってるのよ。
女の子の夢なんやろうね。白人やからすごく似合ってて可愛いよ。

娘が小さい時に仲良かった子のお誕生パーティー呼ばれて行ったんやけど、子供用のレストランで席に付く前に妖精やお姫様の衣装を好きなの選んでそれを着てご飯を食べるってレストランでね・・・娘一人しぶーーーい顔して嫌がって渋々選んでた。
きっと、そこに忍者の服とかあったら嬉々として選んだと思うねんけどね。(その上手裏剣や刀があればなお良し!)

昨日の3枚目の写真、うんうん、ブタちゃんもいるね。
何だろう?3匹の子豚かもしれん。
(これ書きながら3匹の子豚のディズニーの歌が頭の中に思い出されて流れてきた)
返信する
岬ちゃんっ (rうりん♪)
2010-04-04 07:00:13
今の若者の中では関西弁はカッコいいというカテゴリーに分類されるんでしょうか?@( ̄(ェ) ̄*)@ハァハァ

昔はアニメとかでも関西弁を話すキャラは変な奴が多かったから、嬉しいわー。@(┯(ェ)┯う)@

漫才ブームの時は東京行くと周囲にすっごい見られて恥ずかしかったです。
知らん人に話しかけられたり。

でも、あれよね、暴れるのに関西弁・・・って、ダ○ンタ○ンの影響でしょうか?@( ̄(ェ) ̄;)@

もっとカッコよく、ジャニーズのイメージで行って欲しいと思います。@( ̄(ェ) ̄う)@ノ

返信する
ももこねぃさん (rうりん♪)
2010-04-04 07:03:15
ミッキーさんミニーちゃん、今日のほうが発見しやすいでそ?

昨日のは燃えたけど、今日のはシェイクです。
もうスティッチが一つ目小僧のように見えます。
娘が首を立てに振り振りファンキーなスティッチダンスをしてくれました。
でも、激しくシェイクされて頭の中のせっかく覚えた色んなことが外に飛び出したらどうしようと心配になりました。@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事