メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ばら

2010-07-07 00:07:07 | 写真流用
とっておきのクイズです

3番と答える人はいないと思いますが・・・





うまいこと考えた?(クイズを)

いらないなら、けっとばしてください~
コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式の時の写真 | トップ | とら »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (ももこ)
2010-07-07 00:15:30
記事がないて泣くから
送ってもらったのに
名前忘れちゃいけません
おじじさんよね?
返信する
そう (とわ)
2010-07-07 00:31:54
あちこちに含みを忍ばせてある こんなん出来るんは おじ(じ)さんだけやん

この お馬ちゃん可愛いなぁ 欲しいなぁ
この頃 木製の物に心惹かれがち
あっ この頃違ごた 何故か 幼児用の木馬が玄関にある … 不用品で出されてたんパクって来たやつ …前からやったんか(°□°;)…
ブログ主さんの記事が読みたいなぁ … 遠い目
返信する
さ~ん~ば~ん~ (いさ子)
2010-07-07 02:22:44
スゴすぎ~~!ゴールで待ってたらどーするんでつかっ!!

今チョットググったら『フォトコンテスト開催』!!←おじじさん応募シテシテ!下さい!

で お馬さんは「ポニー馬車・乗馬体験」のトコですか?
お母さん馬笑っててかわい~~♪♪♪
返信する
また目ぇ覚めた… (さやの助)
2010-07-07 03:34:02
アレですね、眠るにも体力っているのね。

気晴しに料理本をパラパラ見てたらお腹すいた(汗)

明日は是非このハイカラ焼きうどんを…と思ったけど今自分で料理出来ないんだった(T_T)

母に頼んでも絶対無理だし(T_T)




あ、いさ子さん、どうもありがとうー♪(*^_^*)(謎。笑)
返信する
3番の答って? (さやの助)
2010-07-07 03:49:23
と思って写真をよく見たら…orz

バラ、綺麗よねぇ♪
先週、痛みで唸ってた時に偶然裏の家の奥さんから、自分で育てたバラをメインにした可愛い花束を戴いたの(受け取ったのは父だけど)。
その奥さん、園芸がすげぃ上手で時々お花くれるの♪

あの花束を見た時は一瞬疲弊した気持ちが和らいだわー♪花って本当に癒しの力があるんだなと改めて思いますたわ。
返信する
ところで君羊さん (さやの助)
2010-07-07 03:52:15
( ̄ー ̄) うんうん、昨夜は記事がなくて焦ってたんだよぬ。

だからコメント抜けてても仕方ないよぬ。





( ̄ー ̄)
返信する
おじじさんやさしぃー♪ (rうりん♪)
2010-07-07 06:23:30
羊の鳴き声にすぐに駆けつけてくれはったんやね。

バラの漢字、3番はオチですか?@(⌒(ェ)⌒う)@

お馬ちゃんの木の置物、しっかり作ってあるね。
だけど、あれ、家の玄関に置いといたら何事や?ってびっくりされるやろなあ
返信する
いさ子さん (rうりん♪)
2010-07-07 06:29:55
義兄のこと、どうもありがとうです。
本当に突然のことで今も信じられないままです。


結婚式のコメントもどうもありがとう~。
ね、こんな建物ステキよね。
たとえ、何かが数体付いてたとしても。
この国はこんな建物がまだまだたくさん残ってて、中をきれいにリフォームしてお店にしたり、アパートにしたりして使っているのがいいなと思います。



>rうりん♪さん 予定がイロイロと変わっちゃ
>うかもですけど頭痛とか不調な時は体第一に
>して下さいネ.・*・゜・*・。☆・゜・*・。○
ありがとうですぅー!@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
昨日も友達と新しく出来たカフェにランチに行ったらばそこのお店で時々頭の中が変になってました。
お店のご飯は美味しかったし、お店の人も外国の人ですごくいい感じの人で良かったのよぉ。
パスタ食べたんやけど、こっちのパスタはノビてべろべろになったのが多いから迷ったけど、お店の人がNZ人ちゃうからと思い切ってオーダーしてみたら、当たりでべろべろ違うで美味しかったの♪
返信する
ももこねぃさん (rうりん♪)
2010-07-07 06:35:16
義兄のこと、どうもありがとうです。
昨日、無事に終わったそうです。
携帯メールからの連絡やからよけいなんやけど、夫も言葉少なでした。



結婚式のコメントもありがとうー♪
あ、ここ、教会と違うよ。
なんか昔の重要な会議とか開かれてた場所やねんて。
この近くに大きな大聖堂があるよ。
そこは以前は無料で入って写真も撮れたのに、何年か前から写真撮るんやったらお金払わなあかんようになっててびっくりしたわー。

ここの結婚式、お母さんはスーツ着てはったけどお父さん(新郎の)チャップリンな格好してた。(帽子・ステッキまで持って)
で、新婦に「自分だけ目立とうと思ってるでしょー!」って言われてた。@(⌒(ェ)⌒う)@
返信する
あやちゃん (rうりん♪)
2010-07-07 06:41:38
義兄のこと、ありがとうです。
本当に突然で・・・今も信じられないです。
夫はありがたいことに、いつもタイミング良く、こういう時は日本に居るのですぐに駆け付けられています。


結婚式のコメントもありがとう!
うんうん、ステキな建物でそ?
けっこういっぱい100年コースの建物が残っているよ。
友達から聞くとあちこちいろいろありますが・・・。←なんでそんなに知ってるねん?この友達


長女ちゃんのお熱、やっと下がってきたみたいで良かったね!
だけど、まだ病み上がりで食欲もカニシューマイ二個はあかんかったんやね。
暑くて体力消耗しやすい季節やから、無理せえへんとしばらくはゆっくりしながらしっかり治って、元気に旅行に行けるようになるといいね。@(⌒(ェ)⌒う)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事