メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

オムリタン

2015-04-08 00:04:08 | 写真流用


ふつうにナポリタンで、上にオムレツを乗せると「オムリタン」の完成です。



オムレツにナイフを入れると「トロっと」いい感じに・・・ぜひお試しください。



えっ?「お無理だん」そんなこと言わずにヽ(*´∀`)ノ

(写真・記事おじじさん)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の初旬 | トップ | ペンネアラビアータ激盛バー... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (ももこ)
2015-04-08 08:49:51
オムレツが上手やなーと思ったら
おじじさんだったのね

ホスト君にいつもこんなオムレツ作ってくれて
言われてましたの(^_^;)
期待に応えられない母ですの
返信する
おはよ~ (まっつん)
2015-04-08 09:29:01
私も~この~ぱっか~んふわとろ~~って言うのが出来ないです。

ナポリたっぷり目で美味しそう~♪

今日の関東南部地方めっさ寒いです・・・八王子の方は雪が降ったもよう・・・花見も終わったのにねっ。
返信する
昨日は~ (まっつん)
2015-04-08 09:40:50
ご意見に可哀想~~と思っていただきありがとうございます。

低い山の上に建ってる病院で前は薬屋さんが6~7軒くらい他には何もなく、ただ病院にはドトールが入っていました。

今日は兄ちゃん一人で行って貰ってます、初めてのところは口で説明しても分からんから仕方なく連れて行くの・・・来週も再来週も予約が入ってるのでそのうち慣れるでしょう。

他の検査はガラガラだったのですぐに回ってきたんだけど、内科がね・・・初診だからね・・・って長すぎるわ~~~て切れそうになりました(笑)

昼ごはんは悪いと思ったのか珍しく兄ちゃんがおごってくれました、ご飯おごって貰うの始めてかも・・・なんせケチなもんで。。。
返信する
ももこさん (おじじ@青森。)
2015-04-08 10:28:58
ふわとろオムレツは難しくありません。
卵に牛乳少々加え、溶いておきます。
熱したフライパンに油を入れ、煙があがる直前に溶き卵を投入、15秒ほど待ちます。菜箸で大きく「のの字」を書くように混ぜたら、端から巻くようにして完成!
がんばってね~ヽ(*´∀`)ノ
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2015-04-08 10:33:23
>ナポリたっぷり目で美味しそう~♪

麺240グラム、家では三人前です。
群ちゃんとか玻璃さんとか、あっという間に平らげてしまう量かも・・・(汗)

>今日の関東南部地方めっさ寒いです・

異常な寒さですね、こちらも現在3度と外に出たくありません。

返信する
まっつんさん2 (おじじ@青森。)
2015-04-08 10:37:23
付き添いお疲れ様でした。

大きな病院って、結構待たせるんだよね~、しかも診療時間3分なんてあるし。

次回からは一人で行ってもらってください(子供じゃないんだから)
返信する
ふわー (ホリホリ)
2015-04-08 19:25:58
ふわとろのオムレツーー!!
私も挑戦してみまーす♪
返信する
こめありん ()
2015-04-08 20:26:07
ももちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>ホスト君にいつもこんなオムレツ作ってくれて
>言われてましたの(^_^;)
僕も母親に言った事あるな~~

>期待に応えられない母ですの
いや、これ普通無理やろ(;・∀・)


まっちゃん♪

これどうやるんやろ?

>ナポリたっぷり目で美味しそう~♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>今日の関東南部地方めっさ寒いです・・・八王子の方は
>雪が降ったもよう・・・花見も終わったのにねっ。
こっちもなんか降ってたで(;・∀・)

>ご意見に可哀想~~と思っていただきありがとうございます。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>低い山の上に建ってる病院で前は薬屋さんが6~7軒くらい
>他には何もなく、ただ病院にはドトールが入っていました。
そういうとこかあ・・・

>今日は兄ちゃん一人で行って貰ってます、
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>初めてのところは口で説明しても分からんから仕方なく連れて行くの・・・
>来週も再来週も予約が入ってるのでそのうち慣れるでしょう。
まあそうやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>他の検査はガラガラだったのですぐに回ってきたんだけど
>内科がね・・・初診だからね・・・
初診かあ・・・

>って長すぎるわ~~~て切れそうになりました(笑)
そらまあなあ@( ̄(ェ) ̄群)@

>昼ごはんは悪いと思ったのか珍しく兄ちゃんがおごってくれました、
おおおおおおおおおおおおおおお

>ご飯おごって貰うの始めてかも・・・なんせケチなもんで。。。
付き合ってもらったから気を使ったんやなヾ(´▽`;)ゝ


おじじさん♪

そなのん?

>卵に牛乳少々加え、溶いておきます。
牛乳入れるのか@( ̄(ェ) ̄群)@←まずそこから

>熱したフライパンに油を入れ、煙があがる直前に溶き卵を投入、
ふむふむ@( ̄(ェ) ̄群)@

>15秒ほど待ちます。菜箸で大きく「のの字」を
>書くように混ぜたら、端から巻くようにして完成!
そこが難しそうやな・・・

>がんばってね~ヽ(*´∀`)ノ
ファイトー@( ̄(ェ) ̄群)@ノイッパーツ

>麺240グラム、家では三人前です。
えええええええええええええええええええ

>群ちゃんとか玻璃さんとか、あっという間に平らげてしまう量かも・・・(汗)
はりさんなら余裕やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>異常な寒さですね、こちらも現在3度と外に出たくありません。
3度はきっついね~~
クマがもう一度冬眠しなきゃやん(;・∀・)

>付き添いお疲れ様でした。
お疲れ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>大きな病院って、結構待たせるんだよね~、
>しかも診療時間3分なんてあるし。
そうらしいね~~

>次回からは一人で行ってもらってください(子供じゃないんだから)
まあ確かにヾ(´▽`;)ゝ


ぽーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

チャレンジしたらぜひ記事に(* ̄∇ ̄*)
返信する
ホリホリさん (おじじ@青森。)
2015-04-08 20:48:05
難しくないと思いますれば~~~。
作っちゃってね(*´∀`*)
返信する
おう! (みかん)
2015-04-08 22:34:20
はりさんの一人前かとおもっちゃったよ!笑
あーこんな時間に見たら明日までながいわぁ~
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事