メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

3月の初旬

2015-04-07 00:04:07 | 写真流用
熊本はこんな感じでした(^ ^)
売店のいきなり団子が美味でした!






ホリホリでした(^ ^)
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードコート1 | トップ | オムリタン »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こばわ (さやの助)
2015-04-07 01:45:01
おおお未踏の土地九州方面~♪
なるほどいきなり団子はお芋で当たり外れがあるのねっ。←かなり前のコメ参照(笑)

いいなー♪一度行ってみたい!(^-^)
返信する
最近 (さやの助)
2015-04-07 01:50:42
なかなかコメ出来ずに申し訳ござらん。
仕事がわちゃわちゃしててねー。
ただでさえわちゃわちゃしてる所に猫を集めてただただ愛でるという某人気アプリに部署全員でハマってるもんだから大忙しよ(仕事しろ)(いやちゃんとしてるんだけど)。
返信する
さやの助さん (ホリホリ)
2015-04-07 14:38:24
私もやっておりますよ、ねこあつ◯!(笑)
ねこあるきじゃなくて◯こあつめ♪
あといちニャンでコンプリート!
あ、アップデート以前ですよ、
コンプリートしてからアップデートしようと思って。

九州よかとこです!!\(^o^)/
返信する
 (ホリホリ)
2015-04-07 14:41:14
九州では椿咲いてるかな?と思ったけど、
今回は見れませんでした。
前に三月に行った時見て感動してたんだけど、
今回はまだ時期じゃなかったみたいです。
でも梅は見たー♪(^ ^)すごいよかった(^ ^)
返信する
くまもと (おじじ@青森。)
2015-04-07 15:00:15
35年前、「熊本城」「馬刺し」「みかん」が記憶に残ってます。
返信する
こんなっし~ (まっつん)
2015-04-07 17:46:52
これは城の上なのかっ?

でも前にも城がある??

ここはどこ?私は誰??(笑)

私もいきなり団子食べたい。。。
返信する
おじじさん (ホリホリ)
2015-04-07 17:56:18
馬刺しは、居酒屋さんで、馬刺しユッケを頼んで分けて食べました(^ ^)怖る怖る食べましたが美味しかったです!

熊本城は超かっこよかったです!(^ ^)
返信する
まっつんさん (ホリホリ)
2015-04-07 18:01:35
ここは熊本城の天守閣?展望台で、
見えているのは物見櫓てきなものかと。

実は終わる時間ギリギリだったので、
駆け足観光でした(^^;;
間に合ってよかったー、なのでした(^ ^)
返信する
こんなっし~2 (まっつん)
2015-04-07 18:04:37
今日は~会社を休んで兄ちゃんの病院の付き添いでした。
いやー予約は10時半だったけど初めての病院だし、早めの9時35分に着いたんだけど、そこから受け付けて書き物などしながら10時20分には内科前にはいたんだけど、いやーーーーこれれが呼ばれない呼ばれない・・・・呼ばれたのは12時すぎでした・・・・

それからも検査やなんやらでお会計が終わったのは14時・・・そからバスに乗って薬局に行って一包化でお願いしたらさらに1時間待たされた・・・仕方なく遅い昼飯食べながら待って、買物して帰ったら17時少し前でした・・・病院長いよ・・・・
返信する
まっつんさん (ホリホリ)
2015-04-07 18:08:19
うわー、長いー、1日がかりっっ
お兄さん孝行お疲れ様でっす!
美味しいもの食べてやすんでねー!
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事