メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ペンネアラビアータ激盛バージョン

2015-04-09 00:04:09 | 写真流用
たぶん…ペンネ、250gくらいあるかも。


先日食べました♪
一回で食べられるかな?と思ったけど心配無用でした。
気づいたら食べ終わっておりました(;^_^A

胃袋、いえ、パスタ袋はまだ健在です♪

トマトソース系ばかりだったのでたまには違う種類、作ってみます(;^_^A

(写真・記事はりさん)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムリタン | トップ | フードコート2 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっし~ (まっつん)
2015-04-09 09:42:11
おじじさんのパスタが3人前とは思わなかったけど(多いとは思った)玻璃さんのペンネと量は変わらないねっ。

激辛といえばみんなで行った上野の居酒屋さんのパスタも辛かったねっ。

あの時貰ったから揚げに付いて来るカード今でも財布に入ってますがあれ以来行ってないのでたまりません・・・味は美味しかったので誰か行きましょうよ!
返信する
激盛 (おじじ@青森。)
2015-04-09 10:43:05
これって、大きなどんぶりに入ってる?(汗)
返信する
こんなっし~ (まっつん)
2015-04-09 19:52:17
さっきラゾーナ行ったら剛力彩の握手会してたよ。

結構長めの丁寧な握手会でした、もっと女の子がいると思ったけど9割男だったね。
性格は良さそうに見えました。

たなみに昨日はナオトインティライミでした(見てないけどバス停で待ってたら歌が聞こえたので調べてみた)

ふなっしーもあれくらい長く握手会して貰いたかったよ
返信する
ペンネ♪ (ホリホリ)
2015-04-09 19:57:12
ペンネ、かみごたえあるから、
かなりお腹いっぱいになると見た!
返信する
こんなっし~2 (まっつん)
2015-04-09 20:10:19
剛力彩芽ってこんな字だったね、あれじゃごうりきあやだわっ(笑)
まあ~どうでもいい話ですが…
返信する
こめありん ()
2015-04-09 20:19:44
まっちゃん♪

3人前には少ないよね~~

>玻璃さんのペンネと量は変わらないねっ。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>激辛といえばみんなで行った上野の居酒屋さんのパスタも辛かったねっ。
辛かったねえ(;・∀・)

>あの時貰ったから揚げに付いて来るカード今でも財布に入ってますが
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>あれ以来行ってないのでたまりません・・・
>味は美味しかったので誰か行きましょうよ!
遠いんだもん(;・∀・)


おじじさん♪

あひゃひゃ(≧∇≦)


まっちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおおおお

>結構長めの丁寧な握手会でした、もっと女の子が
>いると思ったけど9割男だったね。
まあそうやろうね~~

>性格は良さそうに見えました。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>たなみに昨日はナオトインティライミでした
>(見てないけどバス停で待ってたら歌が聞こえたので調べてみた)
何か色々有名人呼んでるんやね~~

>ふなっしーもあれくらい長く握手会して貰いたかったよ
ふなっしー短いんかあ@( ̄(ェ) ̄;)@


ぽーちゃん♪

マカロニとの違いがさっぱり分からんという(;・∀・)


まっちゃん♪

あ、そういえば・・・

てか剛力って凄い苗字だよねえ(;・∀・)
返信する
まっつんさん (玻璃)
2015-04-09 23:43:36
もしかしたらだけど、おじじさんのオムリタンより多かったりして…(^_^;)

ありうるか(笑)

あのでっかいから揚げのお店だね!

行きたいね~^^
返信する
おじじさん (玻璃)
2015-04-09 23:44:58
はい♪

鎌倉で自分で作ったパスタどんぶりです♪

これでラーメンでもかつ丼でもなんでも食べるのです。

いっぱい入るんで便利なんだもーん♪
返信する
ホリホリさん (玻璃)
2015-04-09 23:47:18
そうそう、かみごたえ抜群なんす。

だからよけいにお腹いっぱいになるような気がします(なったことないけど)

あーまたお腹空いてきた(笑)
返信する
君羊ちん (玻璃)
2015-04-09 23:48:40
そーだなーマカロニとの違いかぁ…

スーパーでペンネとマカロニを比べたまえ(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事