メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2008-05-10 20:55:58 | 意味プー
さむーいっ!

なんで急に寒くなるんでしょ・・・
困ったもんだ・・・

・・・・・

お題思いつかないなあ・・・・

適当にしゃべって・・・ハナクソ@( ̄σェ) ̄群)@ ホジホジ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃーーーっ | トップ | そっこーっ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い★ (とわ)
2008-05-10 21:11:01
いやーっ 石油ストーブつけたら 暑~いよー 突然春になったやん ストーブのタンク満たんなんよ 使い切ろうと思ってさ 庭にでもだしてジンギスカンでもしてみよっか? でも そんなんしたらまた隣から 迷惑どす!って苦情が来るわなぁ (-.-;)
返信する
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! (たけちゃん)
2008-05-10 21:42:39
早く来んか!!
ももこさまがお待ちかねじゃ!!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
返信する
閉店がらがらがらがら~っ (たけちゃん)
2008-05-11 02:33:48
本日閉店いたしました<(_ _)>
皆様楽しい2日間ありがとうございました
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
また気が向いたら突然開店いたしま~す!
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
返信する
おはよ~ (えじ)
2008-05-11 08:12:27
昨日は楽しかったです~~
皆さまありがとう~~


たけちゃんさん
またやってね

てか今日も寒い。。。。
ブルブル
返信する
おはよー (ももこ)
2008-05-11 09:41:37
昨日はありがとー おかげで久しぶりに爆睡できたわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する
コメントあざーっす ()
2008-05-11 10:08:04
とわさん♪

石油ストーブつけたんかいミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!

>ストーブのタンク満たんなんよ
あ、そういうことかあ。。。
使い切らんとあれやもんねえ。。。

>でも そんなんしたらまた隣から 迷惑どす!
 って苦情が来るわなぁ (-.-;)
前にも苦情きたん?
何したん?(;・∀・)


たけちゃん♪×2

昨日はどもども@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ

こちらこそありがとーっ
またよろしく~ヽ(´ー`)ノ


えじさん♪

え?昨日いったの?(;・∀・)
夜遅いからなかなか会えんなあ・・・
ま、いいやヾ(´▽`;)ゝ

うんうん。今日も寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ももちゃん♪

こちらこそありがとーっ?@( ̄(ェ) ̄群)@なにが?

久しぶりに熟睡出来たんかあ。。。
あれ?ストレスで熟睡できんかったんか?(;・∀・)
返信する
さむっー (まっつん)
2008-05-11 10:35:19
財布の中も寒くなってきた(TT)

昨日(今日)チャット間に合った!遅くまで開いてて良かった~ありがとう~

群さん呼び出し~あったけどちゃんと行ったのねぇ~

あー、水なんとなくまろやかです
返信する
どうもです~^^ (キュアX)
2008-05-11 10:43:07
2日間ありがとうございました^^
行動の読めないだんなの帰宅に大きく左右されて、ゆっくりご挨拶できずに落ちたりしましたが、楽しかったです^^



~ももこさんへ
お返事しそびれちゃったけど、新天地でも元気でいます^^

~えじさんへ
シャーリーの由来は一昨日のチャットで説明したんだけど、見ていたかなぁ?
とりあえず、参考はこちら↓
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Shaun/about/index.html

私って親切だなぁ~(ね?群さん?)^m^
返信する
キュアXさん (えじ)
2008-05-11 11:48:06
ぎゃはははは~~~~
可笑しい~~~~~
大爆笑~~~

デブな羊ってコトですね~~~~~~~~


教えて頂きありがとう~~~

押さないと動けない。。。
だから出無精???


きゃはははははは~~~~
返信する
おはよう (ぽこり)
2008-05-11 11:56:17
昨日はありがとう♪楽しかったわぁ~。

なんだかわかんないけど
流れに乗ってみた(●´艸`)フ゛ハッ

返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事