メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おちゃーーーっ

2008-05-09 20:32:46 | 意味プー
今日はお題なんにしようかなあ・・・・
てか突然寒くなったなあ・・・・・
でっかいどーは雪降ったらしいしねえ。。。


今日のお題

    緑茶


お茶って言うと緑茶だよね~
ちなみに会社に僕しかいないとき、
お客さんが来ると嫌々お茶出します。

必ず濃過ぎとか薄すぎとか文句言われます・・・・

そしておまえには2度と出さん!って言い返します。。。
うちの会社は大丈夫なんでしょうか?(;・∀・)


あ、忘れてた。
今日は羊食屋たけちゃんの日です。。。
みんなщ(゜Д゜щ)カモォォォン

カテゴリーは・・・なんだっけ?(;・∀・)
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぃーーーーっ | トップ | (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングリアなの~~っ (えじ)
2008-05-09 20:51:28
サンガリアって。。。。
で。。。サムハムキンポって何?

サングリアは赤ワインをソーダとかで割ってフルーツ入れたお酒です
甘くてとっても飲みやすいのっ

今日はアイスを2個食べた(小さなカップ)
ハーゲンダッツも3個食べた
でも寒いよね。。。


お茶ね~~
主人と娘がお茶やってる(裏千家)
で。。。娘は夏に煎茶もやってた(小笠原流)
お茶とお菓子食べるだけなのに、とっても面倒臭いの

いや。。。素晴らしいとは思いますが。。。
奥が深すぎて。。。何が何だか

てか何でシャーリーって言うの?
外人?
返信する
羊食屋たけちゃん開店♪ (たけちゃん)
2008-05-09 21:51:06
カテゴリーは先日と同じく家庭と住まい

もう開店してま~す♪

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆(★(ェ)★群)@ ゲシッ
返信する
御無砂分け~♪ (atsu)
2008-05-10 06:55:09
 緑茶はいいねぇ~♪
 抹茶系の御菓子や何かと一緒に頂くとなお好しっ!

 ってか、うんこさんちの記事に載ってたぬ~♪
返信する
おてぃ~ (まっつん)
2008-05-10 09:04:32
お茶はたまに買います。濃い目の方を買います。なんだか得してるような気がして(せこっ)

会社ではボタンを押すとコーヒーとお茶が出てくるので(ホット・クール)いつも同じ味です。(名前なに?)この機械のおかげで朝のお茶入れは専務だけになりあとは各自で入れてもらってます~(超ラク)

群さん相変わらず寝るの早っ!!

あっまた”7”聞いても今度は答えないからねぁ~
返信する
昨晩は (ウニクス)
2008-05-10 09:14:17
色々用事をすませ、布団の中で離席後からのを読んでいる内に何時の間にか寝てました。 (爆)
と言う事で、ルームオープンしたままになってまする
今日は、雨降りだす。
小鉄もいるから、何してようかなぁ?
返信する
おっはよーっ ()
2008-05-10 09:16:07
コメントあざーっす

えじさん♪

サモハンキンポじゃなかったっけ?
ジャッキーチェンとユンピョウとかと出てた人(* ̄∇ ̄*)

>甘くてとっても飲みやすいのっ
悪酔いしそうだ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

>主人と娘がお茶やってる(裏千家)
かっちょいい・・・セレブだ@( ̄(ェ) ̄群)@

>いや。。。素晴らしいとは思いますが。。。
えじさんはやってないのか・・・・(;・∀・)

シャーリーってなんで言うか・・・・
なんでって_| ̄|○ il||li


たけちゃん♪

昨日はどもども~

眠いやないかっ( ゜Д゜)!!


あっさん♪

いや普通にコメントしてるけど・・・
何してたんやっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まったくもう毎日来なきゃだめじゃないかブツブツ

抹茶系のお菓子?抹茶ようかん?(;・∀・)

>ってか、うんこさんちの記事に載ってたぬ~♪
はい。なぜか_| ̄|○ il||li


まっちゃん♪

>濃い目の方を買います。なんだか得してるような気がして(せこっ)
それ水で薄めたらいいんでない?ヾ(´▽`;)ゝ

>いつも同じ味です。(名前なに?)
自動お茶入れ機?(;・∀・)

あ、僕もお茶入れてもらわないなあ。。。
入れてあっても飲まんしなあ。。。

>群さん相変わらず寝るの早っ!!
いや早く寝ないとお肌に・・・・・・

>あっまた”7”聞いても今度は答えないからねぁ~
え?また忘れそうだなあ・・・@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
コメントありがーっ ()
2008-05-10 09:18:02
すれ違ったウニさん♪

どもども@(⌒(ェ)⌒群)@ノシ

>離席後からのを読んでいる内に何時の間にか寝てました。 (爆)
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
風邪ひくで~(;・∀・)

>小鉄もいるから、何してようかなぁ?
電車乗りに行くん?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
数ヶ月 (atsu)
2008-05-10 09:44:33
に及ぶ、給料の件で揉め事中~。
 「労働には、正当な対価をー!」
 って、愚痴ってみます蛇~♪
 もうそろそろ、落ち着くとは思うんだけどね~。

 で…僕の携帯、ドコモのmovaとかゆースッゴイふる~いやつで、パケほーだいとかのFoma用契約が出来ないんだけど、随分前に携帯から、がんぐわんにアクセスしたら、強烈なパケット料金に死に掛けた…。
返信する
昨日はありがと・・ (おじじ@青森。)
2008-05-10 09:45:36
って、すれ違ってました?(11時過ぎだからいないよね)

毛イン濃すぎとか、薄いとか反応するんだけど(*^m^*) ムフッ
返信する
昨日は (ももこ)
2008-05-10 10:15:33
もういてなかったやんけー(-_-メ;)テメ・・・
今日は待ってるぞー( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事