メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

rうりん♪旅日記その13

2010-04-05 00:04:05 | 写真流用
このディズニーランドでいっぱい遊んで閉館と共に夢の国を後にしました。
この後は夫の待つ宿へと移動することになっていたので、
ディズニー入り口脇にあったコインランドリーに預けてた荷物を取り出し、
群ちゃんが重いのを持ってくれて皆と一緒に帰る道へと向かいました。

私は偶然なことに泊まる予約を入れていた宿はみかんちゃんちの最寄り駅の
ところだったので、みかんちゃんと一緒に帰ることになってました♪

全く土地勘のない私なので、これはもう、天使が私のために与えてくれた
ラッキーとしか言いようがありませんでしたよ。
だって、だって、迷わないで(多分)目的地まで行けるんだもん!

ディズニーで皆に会えて、一緒に遊べてすごく嬉しくって、楽しかったです!!

会いに来てくれた皆さん、お電話してくれた皆さん、そしてブログ上で
メッセージくれた皆さん、本当にどうもありがとうでした!!

もうあれから1ヶ月以上が経ってしまったなんて信じられないくらいに、
鮮明に今でもあの時のことが思い出されます♪

そして、うりんはこの後、夫と合流し遊びほうけ

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rうりん♪旅日記その12 | トップ | コメダ亀だ »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ももこ)
2010-04-05 00:08:52
遊びほうけで終わり?
あれ?携帯やからおかしいの?
返信する
で rうりん♪ちゃん (ももこ)
2010-04-05 00:09:59
コインランドリーに荷物は預けんやろ…
返信する
うん、 (ちょこ)
2010-04-05 00:17:28
コインランドリーに荷物預けてとかいうから、頑張って考えてみたけど難しいわ(笑)

もしかして、コインロッカーかなあ?

てか記事やっぱ途中なのかな~
返信する
rうりん♪ちゃん (ももこ)
2010-04-05 00:19:27
rうりん♪ちゃんはいつも一生懸命頑張ってるんだから
たまには遊びほうけてもいいんだよ
異国の地で姑さんと子供2人
その華奢な体で守ってきたんだから
ほんと偉いよ
なんか泣けてくるわ←また@( ̄(ェ) ̄群)@に年やからて言われるけど
返信する
こいんらんどりー!!! (いさ子)
2010-04-05 00:21:30
rうりん♪さん ありがとうございます♪
コインランドリーを見る度激しい腹筋運動が出来そうです!
返信する
ちょこちゃん (ももこ)
2010-04-05 00:22:23
大事な時期やのに
早く寝ないと
またおばあさま達に怒られるよ
返信する
タイトルに (いさ子)
2010-04-05 00:25:17
「ラスト」が付いてないからまだ続くと思われ…
返信する
あまりの (いさ子)
2010-04-05 00:42:07
展開にふざけちゃいましたけど
ももこさんに同じく!です

何があっても 体調がすぐれなくても rうりん♪さん自分の事後回しでしかも解決仕切れて無い事も多い筈なのに…
生意気に聞こえるかもですが『健気』すぎ~rうりん♪さん

コメ返しで上手く発散して下さ~~い ノシ
応援してますよー!!!
返信する
( ^∇^)キャキャキャ (あや)
2010-04-05 00:42:15
コインランドリーって読みながらも
ちゃんと頭の中はコインロッカーって変換
されてたわ(笑)
なんの疑いもなく、突っ込みもなく・・
私もかなりやばいわ( ^∇^)キャキャキャ
みんなのコメみて気づいた(^∇^)
そうそう、rうりん♪さんは異国の地でほんま
頑張っててえらいなって思います(。・・。)ポッ
だからいいんです!ご褒美なんです!
返信する
きょう (いさ子)
2010-04-05 00:54:15
新入学 進級 新入幕(違うか)…etc
色んな新しい生活が始まる皆さんおめでとうございます
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事