メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

やみつき

2015-03-07 00:03:07 | 食い物
ローソンのやみつき鶏なるものを買ってきました~~

まぶしにんにくと黒胡椒でビールがとまらない!
なんて書いてあったら買うしかないべさ@( ̄(ェ) ̄群)@



辛っ!

旨いけど辛っ!

ビールに合うけど辛っ!

胡椒効きすぎやろこれ(;・∀・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラとベーコンと玉ねぎ... | トップ | 今週のベイスターズ2015 3/4~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅほぅ (さやの助)
2015-03-07 00:16:47
何とこのような旨そな物があるのかッッ。
胡椒は好きなのでそのうち試してみなければヽ( ̄▽ ̄)ノ



群ちん。
案ずるなかれ、焼肉一万にはならんよ。
何故なら食べ飲み放題のコースだからさぁ~♪ヽ(´▽`)ノ
返信する
おはよー (まっつん)
2015-03-07 09:16:35
私は今日は中華のバイキングだよ~♪
120種類2時間食べ飲み放題~4000円でお釣りが来ます。

焼肉の食べ放題もいいよねぇ~
でっいつもガツガツ食べるから結構早くお腹いっぱいになってしまうという・・・

昨日はホールトマトを使って大量にナポリタン作りました~でっ食べきれないから明日パッサパサになったナポリタン食べ続けます。。。
返信する
昨日は~ (まっつん)
2015-03-07 09:25:26
成城石井でココナッツオイル買いました。

いまだ人気なのか、在庫はあったけどお一人様1点限りと書いてありました。

群さんオイルの使い方はパンにぬったり、コーヒーに入れたり、油の代わりに使ったりでなんでもいいみたいよ。

ちなみに肌にぬってもいいとか書いてあるよ。

炭水化物と砂糖を抜いて代わりにオイルを取って4週間で7キロ痩せたと『ふしぎ発見!』でやってたらしいです。
おかずは何でも食べていいらしいですわ。
ちょっとやってみたい気も。。。
返信する
こめありん ()
2015-03-08 18:19:29
さーちゃん♪

ものすっごい汗かくで(;・∀・)

>案ずるなかれ、焼肉一万にはならんよ。
皆少食?@( ̄(ェ) ̄?)@

>何故なら食べ飲み放題のコースだからさぁ~♪ヽ(´▽`)ノ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それは素晴らしい@( ̄(ェ) ̄群)@


まっちゃん♪

おおおおおおおおおおおおお

>120種類2時間食べ飲み放題~4000円でお釣りが来ます。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>焼肉の食べ放題もいいよねぇ~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>でっいつもガツガツ食べるから結構早くお腹いっぱいに
>なってしまうという・・・
のんびりループしたいとこやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>昨日はホールトマトを使って大量にナポリタン作りました~
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってナポリタンはケチャップじゃないのん?

>でっ食べきれないから明日パッサパサになったナポリタン食べ続けます。。。
えええええええええええええええええ

>成城石井でココナッツオイル買いました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>いまだ人気なのか、在庫はあったけどお一人様1点限りと書いてありました。
すげえな(;・∀・)

>群さんオイルの使い方はパンにぬったり、コーヒーに
>入れたり、油の代わりに使ったりでなんでもいいみたいよ。
カロリー高そうやな(;・∀・)

>ちなみに肌にぬってもいいとか書いてあるよ。
ええええええええええええええええ

>炭水化物と砂糖を抜いて代わりにオイルを取って4週間で
>7キロ痩せたと『ふしぎ発見!』でやってたらしいです。
そらそこ抜けば痩せるやろ・・・

>おかずは何でも食べていいらしいですわ。
>ちょっとやってみたい気も。。。
いや、絶対体に悪いわ(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事