メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

アスパラとベーコンと玉ねぎのパスタ

2015-03-06 00:03:06 | 写真流用
最近は作らなくなった塩味系~


こう見えても辛いのです(ものすごく)

(写真・記事はりさん)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗いけど | トップ | やみつき »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2015-03-06 08:50:37
辛いのかぁ~辛くなさそうなのになぁ~

うちもパスタが大量に出てきた(弟の)のでがんばって食べないとというか・・・チャーハンの素やら缶詰やら油やら醤油やら・・・いやーー出るわ出るわ・・・使ってない本棚に並べてみたらお店やさんみたいになりました・・・

ピーマン買ったのでナポリタン作る予定です。。。
返信する
おはやう2 (さやの助)
2015-03-06 09:37:48
美味しそう♪
全然辛くなさそうなのに、何をもってして辛いのん?

ウチもちょいちょいパスタします。
何作るか迷ったらパスタもしくは鍋(笑)。
どっちにも野菜をがっちょり入れるので、パスタに至っては当初の予定より3倍位の量になる事も決して稀ではごじゃいません(作り過ぎ)。
返信する
つかぬことをお尋ねしますが (さやの助)
2015-03-06 09:56:31
最近テレビでえごま油の事、何かやってた?
昨日買おうと思ったら、どこにもないんだけど・・・。

認知症に良いってだいぶ前から聞いてたから、何となく買ってみるかー私の物忘れにも良さそうだしーとか気軽にスーパー行ったら4件回っても見つからんというね・・・。
今日もまだ回ってない2件寄ってみるけど、望み薄かな~・・・・・。
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2015-03-06 10:06:12
>全然辛くなさそうなのに、何をもってして辛いのん?
たぶん、ちらちら見える小口切り唐辛子が皿の底にもっとたくさんあるんじゃまいか。

先日、ゆで中華麺で「カルボナーラ」してみました。パスタよりややボソボソ感があったけど、麺の茹で時間がない分簡単でした。
返信する
さやの助さん2 (おじじ@青森。)
2015-03-06 10:13:02
林修さんの番組で「エゴマ油」のことをやってたようです。
http://sayakoaneko.xsrv.jp/archives/1609
そのせいか、当地でも「エゴマ油」が売り切れ状態~。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2015-03-06 10:29:20
認知に良いのってココナッツオイルじゃなかったけ??(美容にもいいらしい~)

そうかぁ~えごまもいいのかぁ~

でもココナッツオイルをおすすめするよ。
まあ~うちもすぐ買った割にはあんまり減ってないんだけどさぁ~
返信する
ちなみに~ (まっつん)
2015-03-06 10:33:19
効能はこんなかんじ~~

http://www.earth-sea.jp/html/page52.html
返信する
おじじさん (さやの助)
2015-03-06 13:07:31
エゴマ情報ありがとうございます~!

そうか~、やっぱりテレビでやってたんですね(^^;;
ついこの前まで普通にあったのに何でかなー?と車でグルグルした昨夜でした(笑)
仕方ない、しばらく待ちますか(^^;;
返信する
まっつんさん (さやの助)
2015-03-06 13:11:05
そうそうココナッツオイルも良いんだよね~!

でもちょとお高いのと、1日3回摂らないといかんと何処かで読んでね…(笑)

ココナッツオイルは売ってるの見たから、一度思い切って買ってみようかな?
返信する
明日は (さやの助)
2015-03-06 13:18:32
仕事終わってから同僚のおごりで焼肉食べ放題行ってきます~♪♪ヽ(≧▽≦)ノ

普段焼肉って全く行かないのですごく楽しみ♪
今から皆でお店のメニューをサイトで見ながらワクワクしてます(笑)。


ちなみにこれがホワイトデーのお返しです。


肉の話書いてたら、4桁の数字が3819になってる。
さやも行く?▽・ω・▽
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事