メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

今週のベイスターズ2015 3/4~

2015-03-08 00:03:08 | べいすたーず
さあさあシーズン始まるまであと1カ月も切り

OP戦が本格化してきましたよ~~~

水曜は西武戦~~
平日のデーゲームなので見てないので結果だけ

1回裏 1死1.3塁からロペスがセンター前にポトリと落ちるタイムリーヒットで先制!
3回表 無死1.3塁から金子侑にライト前タイムリーヒットで同点とされる
5回表 2死満塁から秋山にライト前タイムリーヒットで勝ち越しを許す
5回裏 1死1.2塁から桑原がレフト前ヒットに相手のエラーが重なり同点に!
さらに1死1.2塁から梶谷がライトへのタイムリーヒットで勝ち越し!
さらにさらに1死2.3塁から乙坂の内野ゴロ間に追加点!
6回表 1死から山川のレフトオーバーのソロホームランを浴びる
8回表 無死満塁から併殺の間に同点に追いつかれる

4-4の引き分け・・・



木曜はロッテ戦~~
これも見てないので結果だけ

1回表 1死1塁からハフマンに左中間へのタイムリーツーベースヒットで先制を許す
1回裏 2死1塁から筒香が左中間を深々と破るタイムリーツーベースヒットで同点!
さらに2死2塁からロペスがレフトへの連続タイムリーヒットですぐさま勝ち越し!
2回表 1死1.2塁から三木のレフトへのタイムリーヒットで再び同点にされる
3回表 1死1.2塁から清田にライトへのタイムリーヒット浴び勝ち越される
さらに1死1.2塁から中村にライトへのタイムリーヒットで浴び追加点を許す
3回裏 2死1.2塁から倉本がセンターへのタイムリーヒットを打ち1点を返す!
4回表 2死1.2塁から根元にセンターへのタイムリーヒット浴びまたも2点差に・・・
5回裏 1死1塁から筒香のライトスタンド中段へ飛び込む同点2ランHRで試合は振り出しに!
8回表 2死2.3塁から大嶺翔に左中間への2点タイムリースリーベースヒットで突き放される

5-7で負け・・・・


土曜は日ハム戦~~

やっと見れると思ったらなんで中継ないんやヽ(`Д´*)ノ
日ハム主催なんだからハムはもっと頑張れや!ヽ(`Д´)ノ
ウチの主催ならTBSチャンネル2でもニコニコでも
Showroomでも放送できたんやでええええええええ
スポーツ中継で録画なんかふざけんなっ!
GAORAが阪神戦も中継とるからややこしくなるんやでええええええ
シーズン中みたいに片方はスカイAに任せれば良いのに・・・
まあでも録画見るんですけど・・・@( ̄(ェ) ̄;)@

試合は~~

先発三浦が先制を許すも
4回表に相手エラーで同点に追いつき
9回表に関根の2点タイムリーで3-1に♪
9回裏は小林寛がしっかり締めて勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ここんとこAクラスなんて縁がなくても

たとえ12球団で一番年俸総額が少なくても



下剋上やああああああああああああああ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やみつき | トップ | 妖怪ウォッチ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2015-03-08 18:08:19
なんか広島が楽しそうやなー
返信する
Unknown (ももこ)
2015-03-08 18:09:46
シーズンが始まるのは楽しみだよね(^^)
返信する
Unknown (ももこ)
2015-03-08 18:12:19
焼き肉やら中華やら美味しそうですなー

焼き肉長いこと食べてないな
と言いながら今夜は鍋です←楽でいいわ(笑)
返信する
こめありん ()
2015-03-08 18:22:29
ももちゃん♪

黒田で騒いでるけどOP戦まだ1勝やで(;・∀・)

>シーズンが始まるのは楽しみだよね(^^)
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
もうすぐやで~~~

>焼き肉やら中華やら美味しそうですなー
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>焼き肉長いこと食べてないな
>と言いながら今夜は鍋です←楽でいいわ(笑)
まあ鍋ももうすぐ終わりだしね~~
今のうち食っとこう@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
Unknown (めぐ)
2015-03-08 18:29:16
こばわんわ!

今日は大宰府にちょいと遅めの(笑)初詣に行ってきた!
人が多かった~。というより、
韓○の方が多かった……。

後で記事送る~よろしくの♪
返信する
こめありん ()
2015-03-09 20:00:01
めぐさん♪

おおおおおおおおおおおおお

>人が多かった~。というより、
>韓○の方が多かった……。
え?そうなの?(;・∀・)

>後で記事送る~よろしくの♪
ありがと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事