メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ふなっしーラーメンスタンプラリー⑤

2017-11-15 00:11:15 | 写真流用
6軒目、新津田沼駅魚骨らーめん鈴木さん



姉ちゃんに行って貰いました、 つけ麺頼んだみたい。




7軒目、と思いきやスープ品切で食べられず他のお店へ



7軒目、高根木戸駅五代目らーめん処まるは商店



ここのお店、今回のスタンプラリーの中では一番広いお店でした、
食べてみたかんじここのラーメンが一番好きかも~鶏白湯美味しかったです。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなっしーラーメンスタンプ... | トップ | ふなっしーラーメンスタンプ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2017-11-15 00:23:12
魚骨ラーメン?
どんな味なんでしょ?

値段は平均600~700円くらいなのかな?
返信する
Unknown (めぐ)
2017-11-15 00:26:50
髪を切りました。
自分でじょきじょき。笑
下の方を五センチくらいかな。

病院行くか、ちょっとお出かけくらいだから
これでいいのだ。笑
しかもくせ毛でうねうねしてるから
揃ってなくてもバレない!
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2017-11-15 09:02:54
魚魚なかんじなのでしょうか?
梅味の付けダレ頼んだみたいです、美味しかったと言ってました。

お店の前を通りすぎるところでした、めっちゃ中狭かったみたい、子連れのベビーカーの人も入って行ったけど大変そうだったみたい。

ラーメンは700円台かなぁ~600円台あったかな??
東京みたいに1000円台がないのは良かったです。

髪の毛私も切りました~15センチ以上は切ったと思うよ、ちょっとすっきりした。。。
返信する
おはよ~ (まっつん)
2017-11-15 09:25:30
7軒目に行こうと思ってた『ゆきち』昼の時間の中締め30分前にはついたんだけどまさかぁ~~のスープ切れ・・・店の前で写真だけ撮ってたらお店の人が出てきて、ごめんなさいしてくれました。
とってもかんじのいいお店です、後日行ったけどやっぱり腰の低いとってもかんじのいいお店でした。

返信する
おはよ (ももこ)
2017-11-15 09:43:43
もうラーメンでお腹いっぱい(笑)

いろんな味のラーメンがあるんだね
あんまり食べないからよく知らないんだけど
とんこつが好きです
返信する
めぐちん (ももこ)
2017-11-15 09:45:03
自分で髪の毛切れるんや
私は前の毛でさえ
不器用なんで無理です(-_-;)
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2017-11-15 10:09:45
まだ半分だよ、まだ続くんだよ(笑)

私もそんなに食べ比べみたいなことしたことなかったけど、結構みんな違う味で楽しかったです。

玉ねぎの刻んだのがラーメンに合うのを今回のスタンプラリーで知りました、何件か玉ねぎ刻んだのが入ってたよ。
返信する
おはやう (さやの助)
2017-11-15 10:37:27
さすが関東、色んなラーメン屋さんがあるんだねー!

先月旭川で入ったオープンしたてのラーメン屋さんは驚きのまずさだったよ!
甥っ子が半分くらいで食べなくなったので、兄が食べなさいと言ったら小声で「…だっておいしくないんだもん…」と正直な感想を述べたくらいに(笑)
返信する
私も (さやの助)
2017-11-15 10:42:31
今週末、髪切ってきます。
ショートボブがただのボブになってるので。
すぐ伸びるからちょっと短めに切ってこよう…。

そして昨夜は歯医者で神経抜かれて来ました。
根っこを綺麗に掃除すると言われてたんだけど、イコール神経抜くって事だったのね。
終わってからその後の注意書きをもらって初めて気づいた(笑)。
次は金曜に行ってきます。
返信する
あ~勘違い (おじじ@青森。)
2017-11-15 11:07:02
60分2980円で「食べ放題」かと思っちゃいました。
2Fがマッサージ店か。

「ゆきち」・・・すぐになくなるのはわかる!(一万円なんてすぐだよね~)

髪の毛、着けれるものなら・・・ほすぃ~~~。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事