メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ふなっしーラーメンスタンプラリー⑥

2017-11-16 00:11:16 | 写真流用
姉ちゃんがラーメン食べてる間、私は梨を買いに行く。




8軒目、三咲駅極上煮干し鶏そばやまだ邸



チャーシューが嫌いなので抜いて貰って特典の味玉トピング。



この日はもう2杯づつ食べたからいいよと言ってるのに3杯目に挑戦!


9軒目、初富駅麺屋雷神





でチャーシュー抜いて貰ったら寂しいラーメンになった(笑)
特典はソフトドリンクでした。



一気にスタンプたまりました、あと3つ

(写真・記事まっつんさん)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなっしーラーメンスタンプ... | トップ | オムランチ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ももこ)
2017-11-16 08:44:50
カット代にお返事ありがとう
4000円はもったいないから
千円カット探してみます
それと白髪染めは毎回根元だけ染めるんだよね
毛先まですると傷むよて美容師さんが言うから
私の髪の毛細くて痛みやすい
だから余計に美容院でやらんと
色ムラなるかなー?とか
誰も気にしてないのに(笑)

めぐちん
私はまだまだ抵抗して染めます(^-^)
うちの姑は83?やったかな
亡くなるまでずっと白髪染めしてました
ほんといつ止めるかがわからないわ
返信する
こんなに (ももこ)
2017-11-16 08:46:16
ラーメン食べれない(^o^;)
胸焼けする〰
焼き肉は食べれるけど(笑)
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2017-11-16 09:13:32
ちょこっとしか切らないならなおさら安いとこでいいね。

毛染めは泡のやつ使ってます、とりあえず自分から見える範囲で染まってればいいかなと思って(笑)

うちの母親は結構黒々した髪の毛でしたわ、たぶん染めたことないと思われる、娘二人は早々染めてたのにね。

ラーメンは一緒に行けばチャーシュー貰えたんだけど、嫌いなものは食べなくてもいいや、前のお店は言う暇がなくて残してかえって来たと言ってたから。
返信する
おはよ~ (まっつん)
2017-11-16 09:24:27
1枚目の写真の梨屋さんは行くの2回目です、歩いて行けるし美味しいし親切なので来年また行きたいなぁ~

9軒目のラーメン店の前で待ってたんだけど食べ終わるまで暇だなぁ~と思ったら隣が肉屋だったんでから揚げとシュウマイ買って帰りました。

でその後パン屋に行って道に迷いながら家に着いたら20時過ぎでした・・・12時間外でさまよい歩いてましたよ(笑)
返信する
こにちは (さやの助)
2017-11-16 12:41:49
最近のラーメン攻撃で何かお店のラーメン食べたい単純なわたくし。

チャーシューを断るだなんてっっっ!
返信する
ももこさん (さやの助)
2017-11-16 12:47:27
出遅れたけども美容室の件。

私はシャンプーカットブローで4000円弱ってところかな?
全体的に切る事がほとんどなので1000円カットにはまだ行った事ないんだけど、ちょっと前髪だけ切りたいという事がよくある友人は行ってるみたい。
結構大丈夫みたいよ^^
返信する
めぐちん (さやの助)
2017-11-16 12:53:59
白髪染め、まさに昨夜自分でやりました。
お店でやるのが一番なんだろうけど、そんなんしてたらお金がいくらあっても足りませんて(笑)。

実は私の場合、染めないと白い方が多いのです・・・。
母方のじーちゃんが綺麗な総白髪だったけど、
遺伝?もしや私もああなる・・・?
てか、なりつつある?(滝汗)
染めるのをやめるのはまだまだ先にします;

染毛剤はもっぱらクリームタイプです。
本当は髪にはヘアマニキュアの方が良いんだろうけど、あちこち汚れちゃうからね;
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2017-11-16 15:48:23
ラーメン食べ比べると結構違うんだなぁ~と思ったよ。

バラエティーに選んであって良かったです。。。

玻璃さんもチャーシュー苦手と言ってたよ、脂身がいやなんだって。

私は魚魚してるのがあんまり~と思ってたけど、意外に美味しかったです。。。
返信する
Unknown (めぐ)
2017-11-16 18:17:56
え?チャーシュー苦手なの?

でもお店によっては不味い
チャーシューもあるかな。

今日は回転寿司やさんで
サブメニューにラーメンがあったから
旦那が注文。

私もすこしもらったけど
魚のだし系?ラーメンは苦手かも。

まぁ、ちゃんとしたとこのは
美味しいのかもだけど。(・・;)
返信する
Unknown (めぐ)
2017-11-16 18:21:35
やはり皆さんまだまだ白髪染め
やりますよね(^o^)v


友達は白髪が染まっていく
トリートメントをしてるけど
それはそれで面倒くさいみたい。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事