メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ふなっしーラーメンスタンプラリー④

2017-11-14 00:11:14 | 写真流用
今回は姉ちゃんと参戦です。
ラーメンとは関係なく欲しいものがあったのでふなっしーランドへ



このお水が高い❗460円



新京成電鉄に戻ってプラレールを買う。



5軒目、京成津田沼駅東京とんこつ恵比寿一代





特典進められたけど、大丈夫ですと断りつつずずずっと食べました。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなっしーラーメンスタンプ... | トップ | ふなっしーラーメンスタンプ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2017-11-14 01:08:48
なし水かわいい!
梨の味なのかな?持ち歩くには
邪魔になりそうだけど……

とんこつラーメン、おいしそう~
でも、とんこつラーメン食べると
体調崩すのよ。笑
とんこつラーメンの店ばっかりなのに。笑
返信する
おはやう (さやの助)
2017-11-14 08:19:50
ふなっしープラレールにはたまげたわ・・・
どこまで裾野を伸ばすふなっしー(笑)

とんこつラーメンは美味しかった?
昔食べた時は濃ゆくてちょっと・・・だったけど
美味しいとこのはそうじゃないって聞いたので
どっか美味しいとこあったら食べてみたいです。
返信する
めぐちん (さやの助)
2017-11-14 08:22:29
とんこつ食べると体調崩すって・・・本場なのでわ?(笑)

でも意外と本場に住んでるのにそれが苦手という人いるかも。
同僚はメロン嫌いなんだって。ほかいどーですのに。
そういう私は蟹味噌が苦手です(笑)。
返信する
おはようございます (おじじ@青森。)
2017-11-14 09:25:52
水、高い~~~。
U+2757460円って書いてました(ガラケーだけ?)

とんこつラーメン、濃厚な感じですね。
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2017-11-14 09:40:20
普通の水だと思われる、形は可愛いけどお高くてびっくりっ!!でも1つ買う。

ここのとんこつすごくあっさりしててあっさりが好きにはおすすめです、朝行くと500円ラーメンていうのもあって餃子にライスがついて500円(税抜き)だって安いよね。
でもそれ注文するとスタンプ押してもらえないから頼まないんだけどね。

脂っこいのがダメなのかしら??

返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2017-11-14 09:48:47
プラレールは元々売ってたやつにシール付けただけだからすぐよ。
プラレールだけなら買うことはなかったよ。

とんこつものすごくあっさりしてますよ、そこが東京とんこつってことなのかもね。
食べててこれとんこつか?とちょっと思ったし(笑)

今回のスタンプラリーのお店はんとうにふなっしーが選んだの??とちょっと思ってたけど、この前のイベントでふなっしーが選んだと言ってたので本当らしいです。

てかここのお店3~4年前来たことあると言ってたよ。
返信する
おじじさん~ (まっつん)
2017-11-14 09:53:01
あの形だから高いのかなぁ~とも思ったけど、その後にも水は出てくるんですけど、それも高かったっ・・・

あれ?文字化けしてる??PCでは普通に見れるけど、スマホから送りました、文字化けは『!ビックリマーク』です。

あっさりとんこつだよ~美味しかったよ。。。
返信する
Unknown (めぐ)
2017-11-14 12:37:12
さやの助さん

そうそう。数年前からダメに
なりました。笑
吐き気プラスぴーになりまする。笑

あー。でも美味しい札幌系?の
ラーメンやさん見つけたんだった。
今度いこーっ。笑

かに味噌、私もダメ。笑
なんか、ダメダメだらけな気がする。笑
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2017-11-15 08:50:53
年取ると好みが変わるよね、嫌いだったものが食べれるようになったり、好きなものがあんまり食べれなくなったりと。

札幌系とは味噌ラーメンですか?

かに味噌ってあのかに味噌??
昔は食べなかったけど今は好きです、姉ちゃんもいつの間にか好きになってた(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事