メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

2015年羽生にて③

2016-03-21 00:03:21 | 写真流用
ここだけじゃないけど、どこもすごい人です




ポリンキー



ユニバーサルジャパンのふなっしー担当のさこっしー(CDとかDVDとか担当です)
先日飼ってるいぬが『いぬのきもち』っていう雑誌に載りました、関係ない本人が相当緊張したらしい。




衣装をホテルに忘れてふなっしーに謝るあいちぃ(さこっしーが取りに行きました)



今年から大河ドラマやってる、真田丸のキャラの子もいました。




今治のバリィーさん



(写真・記事まっつんさん)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2016 3/13~ | トップ | 2015年羽生にて④ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラクター (ホリホリ)
2016-03-21 16:27:40
やっぱりバリィさんちょっとかわいいなあ~♪
手触り良さそう!(o^^o)
返信する
ほんとに (ももこ)
2016-03-21 17:34:00
すごい人やね

ポリンキーに真田丸までいてるんや
返信する
めぐちん (ももこ)
2016-03-21 17:38:48
遅いけど
娘ちゃんの卒業おめでとうございます

次は中学生か
女の子は難しいてか
めんどくさいよね
もう私らみたいな年になっても
人数が多いとなんだかんだと
めんどくさい←別のフロアのパートさん見てると

学んで行くんやろけど
大変よね
頑張れ!娘ちゃん
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2016-03-21 21:48:43
バリィーさんはいつも人気者だからなかなか触れないわっ。
でも触りごごちがいいと聞いたことがあるのでいつか触ってみたいです。。。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2016-03-21 21:52:13
ポリンキーとじゃんけんをして勝った人は毎年ポリンキーを貰えるというのをやってます。。。

真田丸は今年の大河だからねっ、張り切ってご当地きゃらさんしてましたよ(まっつん覗いてないけどね)
返信する
今日は~ (まっつん)
2016-03-21 21:57:31
お彼岸だねぇ~

昼間、昼寝してたらベットの足元に弟が座ってたよ。
顔をはっきり見た訳じゃないんだけど、ああ~~弟なんだなぁ~と思ってさぁ~

てか来週3回忌なんだけどもね、お坊さんから塔婆を家に送られちゃって荷物が増えました・・・

霊園に送ってくれればいいのにさぁ~・・・
まあ~ライバル(霊園も塔婆を売っている)だから送れないんだろうけどさぁ~結構うちも遠いいのよ~これまた~・・・
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-21 23:19:31
ももこさん

ありがとうございます(^_^)

そうなんですよね~
必ずボス的な人がいて、これまたこの人がクセがあって…

どんな場所でも、いくつになっても…

あ~めんどくさい。( ̄。 ̄;)
返信する
Unknown (めぐ)
2016-03-21 23:22:00
まっつんさん

弟さん三回忌なんですね…

会いにきたのかな(^_^)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2016-03-22 08:55:49
そうなのよ~三回忌なんだよ~・・・

てかさぁ~もう~ほんと毎年法事やってるようででさぁ~
あっ来年はないかぁ~でも夏も家にはお坊さん来るんだろうなぁ~・・・

法事も季節関係あるよねぇ~
父親1月で寒い・・・母親7月で暑い・・・弟3月でまあまあいい気候?(笑)
海が近いので夏場は勘弁だな~まあ~お墓参りしてないけどさぁ~
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事