メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

秋の北海道に行ってきた~♪⑤

2015-11-13 00:11:13 | 写真流用
旭川に向かいます。



到着~あれ?なんかやってる??






あいにくにの雨ですか、前にも来たジンギスカン、並んでます。



お値段はお手頃です




奥が厚切りラック~これめっさうっまい!!



お野菜はタダです



(写真・記事まっつんさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の北海道に行ってきた~♪④ | トップ | 整理整頓 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっし~ (まっつん)
2015-11-13 09:40:21
ジンギスカンほんとここのは美味しいです、近所にあるなら一人でも通いたいくらい。。。

でもやっぱりハーブ生ラムはいらんなぁ~・・・

厚切りラックは初めて食べたけどこれが一番美味しかった!
前回売り切れで食べれなかったので今回は早い時間だったのであったんだけどいいねぇ~これ。

次回はここにするか、ホルモン焼き屋にするか考え中~

山頭火(本店)のラーメンも久しぶりに食べたいしなぁ~悩むわ~~
返信する
やっと~ (まっつん)
2015-11-13 11:19:21
羽生のシケジュールが出たんだけど、ふなっしーの時間がなかなかな中途ハンパな時間で12時と14時なんだけど、みてると動けないしかと言って動くと場所ないし・・・
(ー”ー)う~~ん悩むわぁ~~~

あっそうそうジンギスカンのジンくんもくるみたいよ、名前見つけた。。。

今年はメロン熊に頭かじって貰おうかしら~♪
返信する
これ見て (ホリホリ)
2015-11-13 18:40:05
ジンギスカン食べたくなって、
シャブシャブ用のラム肉買ってきた♪
これもさやの助さんにおせーてもらったんだよね(^^)炒めて食べるんだあ♪火が通りやすくていいよねえ♪
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2015-11-14 10:17:04
ジンギスカンは美味しいよねぇ~

川崎にも北海道のアンテナショップ見つけたから、いつでも買えるぞっ!味つきだけど。。。

やっぱりタレはベル・ジンギスカンのタレ??
返信する
こめありん ()
2015-11-24 20:09:54
まっちゃん♪

ほほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>でもやっぱりハーブ生ラムはいらんなぁ~・・・
生はダメかっ

>厚切りラックは初めて食べたけどこれが一番美味しかった!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>前回売り切れで食べれなかったので今回は早い時間
>だったのであったんだけどいいねぇ~これ。
売り切れとかあるんか(;・∀・)

>次回はここにするか、ホルモン焼き屋にするか考え中~
ふむふむ@( ̄(ェ) ̄群)@

>山頭火(本店)のラーメンも久しぶりに食べたいしなぁ~悩むわ~~
それは食いたいなあ・・・

>羽生のシケジュールが出たんだけど、ふなっしーの
>時間がなかなかな中途ハンパな時間で
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>12時と14時なんだけど、みてると動けないしかと言って動くと場所ないし・・・
>(ー”ー)う~~ん悩むわぁ~~~
う、うーん・・・ものすっごいどうでも良いな@( ̄(ェ) ̄;)@

>あっそうそうジンギスカンのジンくんもくるみたいよ、名前見つけた。。。
そんなんいるんか@( ̄(ェ) ̄群)@

>今年はメロン熊に頭かじって貰おうかしら~♪
おおおおおおおおおおおお


ぽーちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおおお

>これもさやの助さんにおせーてもらったんだよね(^^)
ほほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>炒めて食べるんだあ♪火が通りやすくていいよねえ♪
薄いから良いのかしら@( ̄(ェ) ̄群)@


まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>川崎にも北海道のアンテナショップ見つけたから、
>いつでも買えるぞっ!味つきだけど。。。
味付きだとダメなのか@( ̄(ェ) ̄群)@

>やっぱりタレはベル・ジンギスカンのタレ??
有名なやつ?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事