メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

整理整頓

2015-11-14 00:11:14 | 記事っぽいやつ
お金かかるから、なるべく持って行ってもらうの減らそうと思って
いらない服とかはゴミの日に出して
後は分別の分からん奴を選り分けたり・・・
片付けてたらタンスの奥の方から出てきたりして・・・


結果



追加で3000円とられました。。。

無駄な物を買うのはやめましょう@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の北海道に行ってきた~♪⑤ | トップ | ドラフト2015 結果 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~~ん (まっつん)
2015-11-14 09:05:31
ふなっしーが今気球に乗ってる~~

ああ~~みたいみたいみたい~~~

てか、ふなのみくす3のロケで北海道に行ってるんだよ。
どこで撮影やってるのかなぁ~

なんかめっさ富良野に行くような気がするんだけどさぁ~
ああ~~誰か私に撮った写真をメールしてくれ~~~

てか今すぐ行きたい~~~
返信する
でっ・・・ (まっつん)
2015-11-14 09:26:25
これは使うもの・・・??

部屋は広いのかい??

いつ招待してくれるの??

ぼんじょるさんが群さんちでBBQしたいって言ってたよ。

温泉いっぱいあるから群馬はいいよねぇ~
返信する
なんとなく・・・ (まっつん)
2015-11-14 09:40:38
気球の色で推測する所帯広に居る気がする・・・

富良野来ないかなぁ・・・

朝からストーカーなみにいろいろ検索中~(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2015-11-14 21:58:10
こんばんわ。

まっつんさんの北海道いいなぁ~。
来年はぜひ行く!

群ちん

奥の赤い物体は

草刈り機?
返信する
こんばんは♪ (ホリホリ)
2015-11-14 22:11:32
めぐさん~!北海道でまっとるけんね!\(^o^)/\(^o^)/

まっつんさん、ふなちゃん帯広なん?
こっち寒いよー、私も風邪気味よん>* ))))>
返信する
こばわ (さやの助)
2015-11-14 22:22:59
ふなっしーインほかいどー!♪
ツイート見たけど、気球に乗ってるふなっしー可愛い~♪

そうそう、群ちんちで皆でバーベキューしなぁい?
バーベキューセットはあらかじめ送りつけるから(笑)。
返信する
その後 (さやの助)
2015-11-14 22:32:19
事故のその後ですが、先方さんはもうどこも痛くないとの事で通院検査は二度で終了したそうです♪
あ~良かった~♪
あとは保険から医療費払ってもらうのと、自転車を修理したとしてその代金と。
私の車はうっすらキズ程度なのでそのままにしときます。そのうち自分でちょいちょい塗って直そうかな…。
返信する
お金がかかる昨今ですが (さやの助)
2015-11-14 22:36:07
そうこうしてる内に今度はテレビ内蔵のブルーレイが壊れましてん…_|\○_
HDDもなかったし、これを機会にちゃんとブルーレイレコーダー買おうかなと。
どこのメーカーが良いかなあ?
もしなんかオススメあったら教えて下せぇ。
明日お店に見に行って来るつもりなので(早。
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2015-11-15 22:07:12
そうそう~来年暖かくなったら行ったらいいさぁ~

奥の赤いの?ポリタンクかなんか??
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2015-11-15 22:13:01
そう~帯広に居たのだぁ~
ばんえい競馬に出たみたいよ。

まあまだ帯広なのか移動してるのか、明日のツイードが楽しみだわ。

どっかで豚丼食べてたよ。

でっかいどー寒いのかぁ~じゃあふなっしーにはちょうど良かったかも、南極適温って言ってたから。。。
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事