メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

3.11

2016-03-11 00:03:11 | 記事っぽいやつ
5年前のあの日、ものすごい揺れて、びっくりして
車でラジオ聴きながら会社に戻ってる途中に東北が大変なことになってるって言ってて
会社から帰ってテレビで映像見て固まって・・・


もう5年なのか・・・・
まだ5年なのか・・・

なかなか復興進まんね・・・

何十年もかけて積み上げて来たものを一瞬で壊されたんだもんな。
そら一気に復興はできんわ。
それでもなるべく早く復興してほしいね。
小さなことからコツコツと



とにかく皆ファイトー@( ̄(ェ) ̄群)@ノイッパーツ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行4 | トップ | 納豆 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-03-11 09:38:42
5年かぁ~時間だけは過ぎてくけど、復興は進んでないような気もするけど、帰れない人たくさんいるしねっ・・・

帰れない原因はやっぱり原発だよね・・・

あれがなければもっと早く復興もしてると思うんだけど。

放射能を消す方法を誰か考えてくれればいいんだけどね、作ったんだから消す方法も考えないと・・・

みんなが早く自分にあった暮らしが出来ますように(-人-)
返信する
5年 (ホリホリ)
2016-03-11 15:27:35
あの日のことは、言葉になりません。
忘れられない日です。
もう5年、まだ5年。

言葉になりません。
返信する
先ほど (ももこ)
2016-03-11 17:13:12
会社で全員で黙祷しました

そうだよ
原発が復興の足を引っ張ってる

阪神も酷かったけど
復興のスピードは違うよね
なんとかならんのかねー
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事