夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こういう時代にめぐり合うことは、そんなにありません。オフセットの常識が崩れます。

2014-09-29 10:11:06 | 日記
デジタル印刷機の登場で、業界が変わると言えます。
オフセットの常識が、通用しない世界の登場です。
こういう時代にめぐり合うことは、そんなにありません。オフセットの常識が崩れます。
そして、ビジネススタイルも、変わります。
印刷サービスの質も変わるのです。
今週は、製本。それもデジタル製本というものを、お話しましょう。
先週も言いましたが、少部数・多品種という書籍を製本する。手作業の製本作業となると、数がこなせない。断裁済の表紙を、セットして、刷上がった本文を掴んで、セット。機械が動き、背に、専用のりが付き、表紙で、圧着。1台の製本機で無線製本1冊が、半完成。3方断裁で仕上がり。300冊となると、全行程1冊1分として60冊、2台の製本機を1人で運用して、100冊/時間ほどなので、3時間は、たっぷり掛かります。
この手作業、職人技による運用が、アフタープレスの現状です。
コメント

ラズベリーケトンで甘く甘美なダイエットを実現!!

2014-09-27 09:56:01 | 日記
カプサイシン配合のラズベリーの芳香な香りがするサプリメントなら、ラズベリーケトンがオススメです(((^^;)
甘くてとろけるような、イチゴの香りが皆の心をわしづかみにしてくれるんです♪(((^^;)
だから、毎日、楽しくストレスなく、飲めちゃいますし、また繰り返し注文したくなっちゃいますね♪
日本では、ドラッグストアーよりも、個人輸入での購入がポピュラーになっています!!
有名なお店ですと、オオサカドウが皆さんの支持率も高いです!
ジャンルが豊富なサプリメントがたくさん揃っています!!(((^^;)
なかなかラズベリーやブルーベリー、スローベリーのテイストのダイエットサプリメントって少ないと思います
試す価値はおおアリの商品ですので、まだオオサカドウのショップを利用したことがない方は是非とも訪れてみてくださいね( ;∀;)
コメント

金運アップを実践

2014-09-25 03:16:01 | 日記
今まで金運アップを試された方も多いのではないでしょうか?近年の不況により多くの金運アップに関する話題が世間を賑わしています。金運アップには特別必要なものも、準備しないといけないものもありません。大切なものは気持ちです。
いかに出費を抑えるようにできるか、それが金運アップに繋がります。お金が手元にやってくることが金運アップなのではありません。いかに自分の手元から離れなくするか、それが金運をアップさせる方法すべてに繋がるキーワードです。
実際に金運アップには財布の中身を整理することや財布を2年おきに買い替えることなど多くの方法があります。しかしそれらの方法すべてに、財布を常に意識しておくべきだという意味が込められています。
コメント

増える柔道整復師

2014-09-24 23:46:01 | 日記
1998年「過度の柔道整復師増加のため今までの養成施設と同じレベルの施設を新しく建設することを禁ずる」
などといって柔道整復師の学校とそれと同等の施設の新築が出来ないとする厚生省の取り決めを無効にする判決が岡山裁判所で下されました。
今後は養成学校の規則を満たすものであれば建設は出来るという方針に変わり、
この判決がおりるまでは日本全国で16校だった柔道整復師養成学校が2010年には130校となって、その学校の卒業生が試験をうける2013年には実に年間5900名を超える柔道整復師が登場する予測です。
柔道整復師見習いは、5大都市を中心にますます増加の一途をたどり1998年日本全国で28146名だった。
2008年には39857名と11000人増加しており施術場所も12423ヶ所以上増えている。
【PR】横浜 ムチ打ち治療は横浜ベイサイド整骨院で!
コメント

サツマイモの季節到来

2014-09-18 20:31:02 | 日記
これからはサツマイモがおいしい季節です。私はイモ類の中で一番好きかもしれません。
私の母もサツマイモが私以上に大好きで、特に天ぷらが大好物です。野菜の天ぷらなどを作るときも、
いつも自分用にサツマイモの天ぷらを作っていました。
今もスーパーのお惣菜売り場で見かけると買ってしまうそうです。
私はちょっと工夫して、スイートポテトコロッケを作ります。
サツマイモにベーコンとコーンを加えて、マヨネーズで和えてからまとめて、油で揚げます。クリームコロッケのようになり、
家族の間でも大好評です。
この他に、大学イモなどもよく作ります。いつの間にかなくなっていますね。
最近は「安納芋」といって、中がオレンジ色のイモで、とても甘くもちっとした食感のものが人気のようですね。
コメント