桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

独り言

2019-09-26 23:15:12 | 日記
今日は暑いです。明日は曇りのち雨ですか?扇風機をつけてあー暑いです。桜とコオは水浴びをしていました。パパさんと息子は買い物に出かけてあー暑いとぶつぶつ文句言いながら帰ってきました。今日の夕飯はサラダと味噌汁とハンバーグにしました。息子は食べ終わると横に寝転がって私が牛になるわよと言うともうーもうーと泣いていました。親の介護は...私は逃げてるから弟に悪くてごめんなさい。最近は親の介護で大変なことになつている人が多いですね。会社を辞めてまで介護問題が大変ですね。消費税が上がるのも生活には負担が多くてうまく生活できるか心配やな!だんだん余裕がないから大変だろうな。少し不安です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、カラスの鳴き声がうる... | トップ | 久しぶりの肉を食べた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿