桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日の朝ごはんです。

2024-05-09 09:54:58 | 日記
今日の朝ごはんです。
ピザパンを食べ結構美味しいかったです。😋
朝起きると…テレビをつけドジャース対マーリンズの試合が放送しているわ。試合を観ているといつの間にか
寝ていました。😅パパさんに起こされてハァと気がついたのよね!
パパさんがなんでテレビついているの?🤣
それは私がテレビをつけたからね。
ドジャース3対マーリンズ1で勝ちました。(^ー^)
今日はすごく寒い日ですね。🥶
からだに気をつけてお過ごし下さい。🙇


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつです。 | トップ | 昨日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2024-05-09 21:52:55
こんばんは。
はじめまして。
リアクションありがとうございました。
今朝は5時起床!
すぐにTVつけてドジャース観戦してましたよ~
途中で寝ちゃったんですか?
ドジャース勝利\(^o^)/
大谷選手を応援しています。
情報交換よろしくお願い致します。
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-05-09 22:09:52
こんばんは、こちらこそはじめまして
何故(?_?)か、今日は朝起きて試合を観戦していると気がついたら寝ていました。
起こされてびっくりしました。😅
大谷さんと山本さんも応援しています。
今日はたまたま早く目が覚めました。
野球はあまりわからないけど…一生懸命頑張っているから楽しんでいます。
コメントありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメントを投稿