桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

庭に花が咲く!

2024-05-30 08:10:58 | 日記
庭に花が咲く!
何も植えてないけど…何故(?_?;
雑草がたくさん伸びる中花まで咲いているのよね!σ(^◇^;)
パパさんも息子も花粉症であまり植物を植えてないのよね!
草生えるから抜かないといけないのに放置しています。😅
あまりに暑いので草抜きしたくないですね。小さな花が咲くことがあるのよね!いつもは雑草が伸び放題ですね。さぼってばかりいますね。
今日は天気が良くて暑いですね。
寒暖差に気をつけてください。😆


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつです。 | トップ | 朝からこっそりアニメを見る! »
最新の画像もっと見る