桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日のおやつです。

2024-05-29 07:05:41 | 日記
昨日のおやつです。
パパさんと息子と私でしっとりミルクバウムを分けて食べました。
☕と一緒に食べて美味しいかったです。(^ー^)
パパさんは糖尿病で病院に行くのに息子の車に乗せてもらいました。すごい大雨警報発令されているみたいですね。パパさんは糖尿病だから食べものを気にして野菜から食べて白いごはんは糖質が多いので玄米を混ぜて炊きおかずもカロリーが低いものを食べるよね!
パパさんは時々ひとりごとを言っている内容が栄養失調になったら…どうしょうかな?(^^;)
私も同じように食べているのよね!
私も栄養失調ですかね!🤣
だからおやつを食べるとすぐ太ってしまいました。σ(^◇^;)
糖尿病だから…眼科は検査したり歯科は治療したりと何かと忙しいみたいです。今日は大雨が降って病院に行く日をづらしたりしなくても今日は息子が会社お休みだから連れて行ってもらえて良かったです。(^ー^)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気ポットが壊れた! | トップ | 庭に花が咲く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿