桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

息子はタルトのショコラケーキ🎂を買ってきました!

2023-12-02 00:10:31 | 日記
息子はタルトのショコラケーキ🎂を買ってきました!
泊まり勤務の明けはすんなり帰宅したのかな。お土産を買うて来た!
タルトのショコラケーキ🎂はあまり甘くないから美味しかったです。
パパさんと二人分のおかずを作り…息子のおかずも作りました。
パパさんは歯医者さんに行き治療受け痛かったみたいです!
歯医者さんから帰ってくるなりインスタントラーメン🍜を作りました。
息子も帰ってくるなり昼ご飯を食べてタルトショコラケーキ🎂を切って食べていました。パパさん達は自転車で買い出しに行き今日はすき焼き鍋を食べました。お肉を入れて味つけて白菜、えのき、焼き豆腐、糸こんにゃく、ネギを鍋に入れて煮て食べました。カラダが温まるのよね。
寺門のお肉番組を見ていると食べたくなりますね。不思議ですね。😋🍲
ああまた食べ過ぎました。🐷になっても仕方ないのよね。🤣


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から12月ですね。 | トップ | テレビ番組でドクターイエローのことが問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿