桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日から12月ですね。

2023-12-01 00:10:39 | 日記
今日から12月ですね。
今月から忙しくなりますね。(^ー^)
今月を乗り切るとお正月が迎えれば嬉しいですね。(๑'ᴗ'๑)
息子は勤務表を見て仕事忙しいのね。クリスマスと大晦日とお正月1日は休みだからゆっくり過ごしているだろうな!
息子はおっさんになります。🤣🤔小さい時みたいとは違ってクリスマス🎄🎅はあまり楽しくないかな?ケーキ🍰を食べたいね。😋🎍年末は家族でお正月を抑えることで初詣に行きたいですね。🤗
息子は仕事が終わりと時々ボーリング場に行き遊んで気分転換して帰宅しますね。帰宅してお腹空いた!ええ、食べて来たんじゃなかったの!びっくりやわ。たまに会社の研修して後輩がいると喜んでいたり…泊まり勤務はしんどいものだ!といってました。🤣 欲がないね。😅
12月は師走ですね。時間の流れが早いですね。家族と過ごしささやかな幸せな日々を過ごしたいですね。
今月もよろしくお願い致します。🙇


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は11月が終わりますね。 | トップ | 息子はタルトのショコラケーキ🎂を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿