桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

急に寒さが...

2019-09-21 21:08:52 | 日記
今日はあまり寒くて長袖を引っ張り出して着ました。台風の影響かな。風が冷たくて寒いですね。パパさんは買い物に行きました。今日の夕食は天津飯しようと言って私の分も作ってくれました。美味しかったです。息子の分は私が天津飯を作たらあんが固まりすぎて不味い!と食べづらいと言ってました。桜とコオは息子にべったりして離れません。昼過ぎに庭の草むしりしてたら蚊が寄ってきて大変でした。草がぼうぼうに生えて庭を手入れしてなかったから...仕方がないかと雑草を抜いてへとへとです。数日前に王将で餃子とチャーハンを頼んで食べました。最近肥えてきて大変で小食にしようと頑張ると挫折して食べてしまいます。秋は食欲の秋ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ばてでしょうか? | トップ | 白髪染めしたら...若く見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿