桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

歯みがきすると血が出るのよね。(~。~;)?

2023-05-12 14:33:42 | 日記
歯みがきすると血が出るのよね。(~。~;)?
歯槽膿漏かしら?😰
歯みがき粉買う次いでに薬用ハイテクト生薬の恵みを買いました。
使うと効きそうです。(^ー^)
しばらく使ってみようかな!
血が出なくなればいいのだけど。。。
今日はパパさんと買いものに行きました。陽射しが眩しいかったですね。新緑映えますね。気持ちいい天気なのに明日は下り坂ですね。
また雨が降るみたいですよね。😰


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつです。 | トップ | 今日は昼過ぎから雨が降りま... »
最新の画像もっと見る