桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のおやつです。

2023-05-11 14:42:44 | 日記
今日のおやつです。
今日のおやつはしっとりミルクバウムを食べたらほんのり甘くやさしい味でした。(^ー^)
パパさんがほとんど食べられてしまいました。(^^;)
最近パパさんは年寄りだから食いしんぼです。😅
私にはほんの少ししか分けてくれませんでした。トホホ
私が勝手に食べるから分けてくれません。そんなぁ‼️😓😢
今日も天気なので亀のかめこともこを甲羅干しして気持ち良さそうですね。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいいですね。\(^o^)/ | トップ | 歯みがきすると血が出るのよ... »
最新の画像もっと見る