桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日はバレンタインデーです。

2023-02-14 13:31:12 | 日記
今日はバレンタインデーです。🍫
今日はパパさんと息子と分けてチョコパイを食べました。あまおう苺ソースが入っていて甘酸っぱくて美味しいです。(o^^o)
今日は寒くて雪がちらつく日です。
私がチョコパイを渡すと熊(^(エ)^)からもらってもちっともうれしくない!と🤔せめて若い女性ならもっとうれしいのになぁ!とパパさんが言うのよ!失礼しちゃうわ。(>.<)
パパさんも私よりひとまわり以上年上なのに…我慢しているのはお互い様ですよーだ。😝
毎年マンネリ気味でちっとも面白くなかったです。😭🥲
ただチョコパイがとっても美味しいかったですね。(*´ω`*)
昨日スーパーでチョコ🍫をみに行ったけどいいのがなかったから贅沢のいちごのチョコパイにしました。
今日は強風が吹き荒れ雪がちらつく日ですね。とっても寒いですよ!
明日は光熱水費の検針なのでいくら
請求されるか?そら恐ろしいですね。🤔😭🥲😰😥


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く春にならないかな。 | トップ | 昨日の夕食です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿