桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は少し、寒さが緩いです。

2022-01-24 13:15:01 | 日記
今日は少し、寒さが緩んでいます。時々カーテンの隙間から、テクテク歩いて文鳥の桜は抜け出して洗面台に止まり鏡を見て寝むります。起きると、🐢のかめこに気がついてε=┌( ・_・)┘来ても、カーテンの中には入れないと文鳥の桜は鳴いて中に入れてと鳴いて知らせます。あれ!鳴いているのは文鳥の桜?どうやって、カーテンから出たのかしら?前にも脱走現場を発見すると、カーテンの少しの隙間から歩ていました。🐔なのに、普通に歩く🚶し、階段を1段づつ上ります。飛んだ方が早いと文鳥の桜にいうと、私の頭に乗って運んでもらう方が楽だよねと、いわんばかりに乗っていました。(*_*;

今日もいい日になりますように!🍀
閲覧ありがとう<(_ _)>。(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸袋が可愛い! | トップ | 水を換えよう🐢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿