桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日のおやつです。

2024-05-10 07:20:18 | 日記
昨日のおやつです。
プリン🍮をひとつづつ分けて食べました。美味しいかったです。😋
昨日は長く伸びた髪の毛を櫛でとかしているといつの間にか私の顔が隠れてしまうほど伸びた髪の毛をとかしていたら…パパさんと息子はテレビの方から出てくる貞子さんの真似をしてくれというのよね。
絶対に嫌だ!といってやったわ!🤣
最近、カットしてないのよね。
散髪💇しないいけないよね!
髪の毛が長いと肩が凝るのよね。
昔同級生におっぱいの大きな友達がいました。その子はおっぱいが大きいと肩が凝ることがあるみたいですね。髪の毛を伸ばすと肩が凝りますね!髪の毛て結構重いですね!😅
今日は朝起きゴミを捨てに行き風が冷たくて寒かったです。🥶
明日はBS朝の10時40分からドジャース対パドレスの試合があるみたいですね。楽しみです。(^ー^)
BSでは放送してないかもね!
ご迷惑お掛け致しました。m(_ _)m


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはんです。 | トップ | 昨日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る