桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のおやつです。

2023-12-04 21:35:46 | 日記
今日のおやつです。
おやつの名前がキャベツ太郎というんだよ。🤣
味はうまか棒のソース味みたいですね。やみつきになって食べましたね。🤗
今日は家で暖かくしてお過ごしていました。パパさんはすごい突然、横になると昼寝していました。
私は要らない紙類をシュレッターして過ごしました。
ぶんちょうの梅ちゃんとはなちゃんは卵産み温めていたけど雛に孵らないみたいです。😅
足がつるのよね。🤣いてて(>.<)
それじゃこの辺で…


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組でドクターイエローのことが問題... | トップ | クリスマス🎄はゆっくり過ごしたいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿