桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

残っているものが気になる。

2021-12-11 12:45:13 | 日記
今日は暖かいですねが、来週からはとても、寒いそうです。今日は朝から、ホウダラの残りを焼きお湯に2回ぐらいつけて焦げをとってお湯を捨て、パパさんがお茶漬けにして食べるそうです。鶏の手羽元を煮て最後にしろなを入れて煮ました。うまくできたかな?軟骨をバリバリと食べるが好きなんだけど・・・まだ、軟骨まで柔らかくなってないかも!味が染みるほど煮なさ過ぎて美味しいくなかったみたいです。息子が鶏の手羽元を食べるとまだ、軟骨が硬いとがっくり(x_x;)。サツマイモもふかして置いとくとパパさんが喜ぶんです。便秘予防に良いと言うて喜んでいます。もう、そろそろ掃除しないといけないかな。クリスマスイブはどうしょうかな。ケ-キは食べれるかな。から揚げを食べたいな!最近、から揚げも値段が上がり、ガス、電気も値段が上がるから暮らしづらいですね。来年はどうなるかな。文鳥の桜と梅は相変わらず、この寒いのに水浴びをしています。毛づくろいをして嘴で丁寧に毛づくろいしています。さぶ-い🐘。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は余り物で食べました。 | トップ | ネコ(=^_^=)の置きもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿