桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日は余り物で食べました。

2021-12-10 11:38:50 | 日記
昨日はパパさんが買い物に行きました。パパさんは、夕飯を自分で作ると言うから、パパさんはチキンカレーを作って食べてました。私はチキンラ-メンを作って食べました。冷凍の里芋を煮て食べました。どんぶりの柄が12支のえとが書いているんだけど、可愛い!昔に、ガソリンスタンドの景品でもらってから、何十年は経つますね。愛着を感じますね。今日は用事で出かけて、万歩計が2700歩も、歩いたみたいです。まだ、コスモスが咲いていて風が吹く方に揺れてきれいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人には、小さな悩みだけど・・・ | トップ | 残っているものが気になる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿