桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はアプリが使えません。

2022-01-03 12:41:12 | 日記
昨日はアプリがまったく使えませんでした。仕方なく、田作を作りました。業務用のスーパーで買った田作だから量が多いです。フライパンに袋から出してフライパンの中に入れて、炒り砂糖と醤油で絡めてゴマかけて出来ました。パパさんはカルシウムがとれると喜んでいました。夜🍚は、お好み焼きにしました。息子は、2枚食べてお腹いっぱいになったみたいです。コーヒーを飲んで満足だと、言うてました。田作を食べたかと、聞いたら、うん、食べたよだってさー。今日は8時頃、起きて…gooアプリが開いていたので、嬉しいです。なんか、楽しんいたんですね。文鳥の桜は、(_ _).oOのか私の腕に止まり(_ _).oOていました。文鳥の梅は、巣穴に入っていました。昨日の梅は、桜を追い回して文鳥が、、、正常位で交尾をするなんてあり得ないとパパさんが、、、驚いていました。想像したら、凄いでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理が下手やから、、、おせ... | トップ | 高菜の漬物をアレンジするぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿