桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

高菜の漬物をアレンジするぞ!

2022-01-04 02:27:12 | 日記
今日は、昨日より少し寒いそうです。昨日の夕食はゴボウを洗って、切って、味づけして煮ました。おせち料理を作ってないから、焼豚を薄く切って食べました。お好み焼きの残りものをレンジで、チンして食べました。高菜のアレンジすると高菜の漬物でおにぎり🍙して食べても美味しいですし、高菜の漬物を水で洗って水を包丁で細かく切って、ゴマ油をフライパンに入って火🔥をつけて、高菜の刻んだ漬物をフライパンの中に入って炒めて、適当に醤油をかけてゴマをかけてかき混ぜて、鰹節をかけて出来ました。🍚のお供にどうでしょうか?高菜の漬物をアレンジしてみました。とっても美味しいかもしれないか?とってもまずいかもしれませんね。人それぞれの味覚があって当たり前ですね。お口に合わないかもしれません。ごめんなさい(>_<)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はアプリが使えません。 | トップ | おまけがついてきたわwww~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿