桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日の朝昼兼用の御飯です。

2022-03-18 11:32:59 | 日記
昨日の朝昼兼用の御飯です。
サラダと油を引かず豚🐷カルビーを炒めて油だらけになるからキチンペーパーで油を取って焼き肉タレで味つけしてサラダの横に入るだけです。味噌汁は簡単なお湯を注ぐとわかめとシジミのお味噌汁です。御飯にキムチを添えて出来上がりました。楽ちんですね。パパさんと息子は嬉しい( ´艸`)そうに食べてくれました。季節は春なのに、今日は雨が降ってとっても寒いですね。桜🌸は福岡は開花したそうですね。私の地域も🌸が咲かないかな。待ち遠しいです。早く🌸咲かないかな。😂

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と2人で🍰を作るぞ! | トップ | うちの🐢のかめこは夢をみて、、、ビックリ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿