桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

息子と2人で🍰を作るぞ!

2022-03-17 11:58:34 | 日記
今日はお天気が下り坂ですか?
昨日の夜から、息子と2人で🍰を作るぞ!私は🍓を並べただけで頑張りました。(*´д`*)息子は生クリームをサンドして3段にスポンジに生クリームを塗っています。私はいちごジャムを塗たら甘酸っぱくて美味しくなるといいかな。🍓を切ってスポンジの中に入るともっと美味しくなりそうやな。というとお母ちゃんにそんなこと器用に出来るの?と言う息子は私にそこまで言う?いかりや長介、早見ゆうビックリ(゚o゚)/スルースルースルーとな。😂
昨日は宮城県、福島県に地震があったそうですね。とても怖いかったと思います。
私の地域も昔に地震が来て屋根瓦が飛んでむちゃくちゃになりました。
屋根のリフォームと壁も悪くなり外壁工事も済みました。地震て本当に怖いですね。後始末が大変ですね。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問<(_ _)>。ありがとう(*'▽'*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | 昨日の朝昼兼用の御飯です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿