桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日はいいですね。\(^o^)/

2023-05-10 17:00:49 | 日記
今日はいいですね。\(^o^)/
こんな日に亀の右側はもこと左側はかめこが甲羅干ししています。
気持ち良さそうですね。(^^)
今日はパパさんが車を洗車して使った雑巾を何枚も手洗いで洗いしました。ああ肩凝るわ!
亀がいつの間にか2匹になって世話が大変ですね。😅
今日は26℃もあってとっても暑いですね。こういう時にアイスクリームが食べたいですよね。(^ー^)
ぶんちょうの梅は巣を覗いているのかな?パパさんは暑さでコクッリと舟こいています!🤣
ぶんちょうの桜がいないのよね。😢
亀のかめこに食べられて凄くショック受けたけど・・・何とか立ち直りました。ぶんちょうの梅は夢を見ては巣の近く行ってチュンチュンと鳴きます。中に入らないのよね。
亀を入れる衣装ケースに蓋しました。ぶんちょうの梅は寄らないように気をつけています。あー疲れるわ。σ(^◇^;)
ぶんちょうの桜みたいにならないように気をつけています。(~。~;)?


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めの母の日に買っ... | トップ | 今日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る