桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は穏やかな日でした。

2022-09-24 22:15:27 | 日記
今日は穏やかな日でした。
朝方地震があり寝ながら地震だ!と思いつつ夢の中で眠ってしました。
朝起きると息子が朝方地震があったといってうんあったあったといってましたら息子が震度2やった!といってました。息子は会社に行きパパさんと2人で家の掃除をしてました。
夕飯が済ましておはぎを食べました。息子の分まで食べてしまいました。日にちがもたないから食べました。
甘塩ぱくて美味しかった。ごちそうさま🙏
ぶんちょうの桜の後を追いかけるからぶんちょうの桜は落ち着いて餌が食べれません。そしてパパさんが餌を少し手の中に入ると桜は落ち着いて餌を食べました。ぶんちょうの梅は桜と交尾しょうとする桜はすぐ逃げて行きました。亀のかめこは甲羅を剥がれるようにあっちこっちで甲羅をこすって剥がそうとしています。また秋から冬にかけて餌をあまり食べなくなります。今日は穏やかな日でした。まだじじぃばばぁとはならないでしょうね。息子に彼女が出来たら?息子は俺の結婚したくても私らがいるから無理だ!と嘆いていました。ごめんね(>_<)私が邪魔しているよね。仕事探して働かないといけないなぁ!どうにかなるかな?


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新米を買いに行きました。 | トップ | 落ち込んでいるパパさんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿