桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日はいい天気です。

2022-04-23 01:41:40 | 日記
昨日はいい天気です。🚲に乗って用事で外出して帰りに業務スーパーの看板が先にあったのに見あたらなかった?振り返ると通り過ぎちゃた!引き返してスーパーに入って買い物して帰り途中で屋台のイカ焼きを3枚買って帰り🚲を置いて🏡に入ろうと鍵を開けたら鎖🔗がかかってる!頭が真白😨ガ~ン
パパさんが鎖かけたんかな?まさか息子(x_x;)かな?今日はなんて最悪の日だ。家の呼び鈴押す!とパパさんが鎖を外してやっと🏡に入ってイカ焼きを食べよう!と👀息子の部屋の前まで行くと鎖かかってた!というたら息子の顔が大笑いしたいのに必死に我慢をして笑いをこらえる顔してた。パパさんはわしじゃない。といってたな。トホホ。息子は時々イタズラをしてくるから腹がたつ!呆れて唖然。力が抜けた。もう、ちょっとびっくりした。😓😩😭
イカ焼きを食べても味までショック受けて本当は美味しいのに味がわからないの(x_x;)かな。

今日もいい日であります様に!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みします。 | トップ | 一昨日、ツヅジが満開だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿