Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

セヴレ39 (東松山)C'est vrai39

2019年09月30日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

娘の用事で東松山へ。娘は現地で降ろして帰宅しつつお昼は
いつだったか飛び込みで入って印象の良かったカジュアルなフレンチ「セヴレ39」 さんへ。 
#その場で調べたら6年前でした

前回は一人での訪問でしたが、今回は奥さんと2人で
お店向かいの駐車場も、お店の内装も変わらない印象かなぁ。。

前回食べた時の記事を見ながら舌の記憶をよみがえらせて、、メニュー選び。

選べる前菜から、奥さんはジャガイモのスープ。

私は、サラダ仕立ての、、、

サーモンカルパッチョ。

パンを頂きつつメインへ、、前回は付いていなかったと思いますが
バターが付いてきました。

メインは2人とも チキンの煮込み。バスク風。

トマトソースなあたりがバスク風って事か。コクがあって美味しかったです。
イエローライスもついて。 

人気のデセールは ベイクドチーズと

無花果のタルト。デザートまで付くコースで2000円でした。

記憶通りの確かなお味でした。

============================
C'est vrai39
 http://cestvrai39.com/
 https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11025645/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。