Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

大衆割烹 伍(熊谷市)(2019年3回目)

2019年10月02日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日は家族で出かけており、帰宅が遅くなったので晩御飯も外食で。。
娘の希望が「お魚」と言う事で。

自宅付近のこちら「伍」さんにお邪魔しました。
LOが遅くて使い勝手が良いこともあり、私はランチで何度かお邪魔していたのですが
家族での利用は初めてですし、夜の利用も初めてです。 

ランチには無い、今日のおすすめ的なメニューが!
夜にしては結構お手頃価格。

おばんざい セットの様なものをとりわけで頂き。

娘は(予想通り)サーモン&いくらの親子丼。
盛りのインパクトを考えれば同じ具の量でも
もう少し小ぶりの椀で表面を埋め尽くした方が宝石箱や~♪ ってなるのでは

私は海鮮丼。ランチでも食べられそうなメニューですが、、

食べたい時に食べたいものを、、です。

奥さんは ナント「サバの棒寿司」。
私も一瞬悩みましたが、これだけだと飽きちゃうよなぁ、、とやめたのですが。。

予想通り途中で家族同士交換して楽しみました。

予想以上にリーズナブルだったので、夜も使い勝手良いかも

============================

 https://taishukappou-go.gorp.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。