Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

イタリアンカフェ SORA

2019年09月28日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日のお昼は、ピッツァが食べたいなぁ、、、と
久しぶりに行ってみるかぁ と向かったのは 花園ICを過ぎて荒川を渡った
「SORA」さん。古民家を改装したお店に前回伺ったのは、、2013年9月
6年ぶりか、、、因みに 住所は寄居になるんですね、、

なんか、駐車場とか草ボーボーになっちゃってちょっと 荒れ野原感が、、
お昼時でしたが貸切です。

パプリカが乗ったサラダと、この野菜スープは変わらず。

2種類のソーセージとガーリックのピッツァを頂きました。
ガーリックもそんなにきつくなく食べやすいお味。

こちらのピッツァはしっかり肉厚タイプでしたか。(さすがに記憶になかった)

ミニデザートのレアチーズケーキとドリンクで〆です。

===============================
SORA
 http://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11033551/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。