Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

カフェ ひびきや

2019年09月01日 12時00分00秒 | 食べ歩き 群馬

この日のお昼は、娘が太田に用事があると言う事で、
日曜日に空いているお店の中からのチョイスは、、、かなり久しぶりの

カフェ ひびきや さん。

ほぼ、開店時間にお店に到着しましたが、すでにお店の前に開店待ちのお客さんが、、

お店の前の数台程度の駐車場で無く、
すぐそばのブロック塀内に沢山ある駐車場に車を停めて入店です。

ノスタルジックな店内と、体に良い食事しかもお味も○ と言う事で
どんどん人気のお店になってしまいましたね。

変わらぬ、ローズマリー添えのカトラリー

前回訪問は、、、4年以上前か。。。→★

メニューは ひびきやごはん 1択。

選べるスープから人参のポタージュ。

冷製?と一瞬思いましたが 熱々、人参の甘みたっぷりのポタージュでした。 

野菜尽くしのひびきやごはん。

色々な お野菜の炊き出し、マリネ

看板の酵素玄米ごはん。

ちょっとづつ、色々楽しめます。

奥さんと娘は、デザートを追加。

レジ横に小さな張り紙が

「10月から始まります消費税増税、原材料の値上がり、その他多くの課題があり、
今後メニューや営業スタイルなどを若干変更させて頂きたいと考えております。
それに伴い、9月1日より少しの間お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。」

との事です。 2019・8月情報

======================================
カフェ ひびきや
 http://hibikiya.petit.cc/ 
 https://www.facebook.com/Hibikiyacafe/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2019-09-05 00:29:57
ひびきやさん、少しの間お休みなんですね、、、残念
ルルボワさんの情報、ご存知でしたら教えて下さい。
返信する
こんばんは (Antip@sto家主)
2019-09-06 22:53:10
あやさん こんばんは
縷縷bois(るるぼわ)さん、閉店から1年たっちゃいましたね。
お店を居ぬきで引き継ぎたい方を募っていて後に出来たお店も良さそうだと言う噂は聞いていますが。
縷縷boisさん自体の情報はありませんねぇ。

ご主人のほんわかした接客がいつか復活するのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。