Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

夜のヒドリ食堂

2019年03月06日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

-- 2022/3 閉店 --

この日は奥さんと娘が夕方から外出だったので、、夜ご飯はこちら
ヒドリ食堂さんで頂きました。

ランチタイムにもよるメニューのうちの幾つかは
オーダー可能なのですが、夜のみという一品も存在します。

通常メニューの他におすすめも。。

前菜として水蛸のカルパッチョ。ビネガーでは無く
オリーブオイルと塩、黒コショウのシンプルな味付け。
甘みの強いミニトマトがアクセント。

メインはハンバーグステーキ。
トマトかデミグラのどちらかのソースを選べます。

ご飯のセットでと言わないと単品になってしまうので要注意。 

デミグラは味わい深い濃厚な感じ。付け合わせもしっかりしてて
洋食としてのクオリティもなかなか。。

本も沢山あって、私的にかなりお気に入りの一軒。
=================================

ヒドリ食堂
https://shokudoo-hidori.jimdo.com/
http://cafebarbar.exblog.jp/
https://www.instagram.com/p/BOn7J82D4lE/
https://twitter.com/wakamenn0309



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。