Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

新築祝い

2011年10月18日 21時46分49秒 | その他 諸々

設計士さんから 新築祝いを頂いてしまいました。

柿渋染めのちりとりと 小さなブラシ、他メンテナンス用品です。
ダイニングやコタツで娘が大量に出す 消しゴムのカスを取るのに大活躍です。

そもそもは何ヶ月も前から 何か欲しい物を教えてくれと言われていて
(ははははは、、笑)

毎日何か適当なものは無いかなぁと考えていて

本当です (ははははは、、笑)

 

これなんかちょっと欲しいかな、、とか見つけると
いつの間にか ポチっと自分で注文していて
(ははははは、、笑)

 

 

見かねた 設計士さんが 自ら選んで届けてくれました。

置いておくだけでも絵になるカッコイイ一品で
ダイニングの飾り棚において 使いたいときにすぐ手に取れるようにしてあります。

ありがとうございました。

 

 

ダイニングの飾り棚と言えば、、

 

 

 

 

今週は ちょっとした行列が出来ています

みんな笑顔だ、、

なにやら 相談中。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描きのスキなおじょうちゃんへ (YUKO)
2011-10-19 15:47:33
ご紹介いただきありがとうございます。
いつも、お嬢さんが、お絵描きされていたので、多分消しゴムかすが・・。
想像通りでしたね。
私も事務所で便利に使っています。
返信する
ビンゴ (Antip@sto家主)
2011-10-19 22:57:26
はい、、、
正に 娘の消しゴムカスに大活躍です。

遅かれ早かれ私も間違いなく買っていたと思います(被らなくてよかった)

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。