Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

妻沼 手づくり市  聖天山本坊

2011年10月22日 22時45分29秒 | その他 諸々

降ったり止んだり、さえない天気の今日。
深谷、熊谷では様々なイベントがありましたね

雨が弱まった午後、我が家は奥さんの希望もあって妻沼の手作り市にちょっとだけ出かけました。

私はコチラのお店でキーホルダーを物色。

オートロックのマンションから 戸建てに移り、鍵を持ち歩くようになって
いつも裸でズボンのポケットに入れているので、最近この手のイベントでは
小さいキーホルダーを物色しています。

好みとしては 木製や、メタルの素材感の強い物、、後は猫もいいですね(笑)

で、、、ちょっと良いのがあったので 娘とおそろいで購入しました

木製、ガラス、猫、ちいちゃい  全てクリアです

http://www.evanista.com

包装紙にお店の情報がありました。

手づくり市は 会場を端から端まで歩いてもらえるように
4箇所のスタンプラリーが実施されていて

ゴール&景品交換所が普段はあまり行かないような南の方で、、
(景品も素敵です)

そのすぐそばに 趣のある寺院が。。

聖天様の 本坊 お坊さんの修行場所 だそうです

門をくぐると 雨モヤの奥に立派な本坊本堂が。。

広いお庭に、池もあって
綺麗でした。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。