Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

NEWLAND MARKET 2013.4.21 Restaurants 閉店

2013年04月22日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

先週末は深谷周辺でイロイロな催し物がありましたね。
(私以外の)家族はそれぞれ用事があり、天気も良くなかったので 
その中で(独りで)のぞきに言ったのは お昼ごはんを兼ねて行った 
NEWLANDさんのイベントのみでした。

お昼前には雨が止むと読んで出かけたのですが
到着した頃はまだ小雨。。 

雨のNEWLANDにしてはそこそこの人出でしたが
キャンピングカーSHOPにはちょっと厳しい条件でしたね。

イベントは NEWLANDらしく 控えめというか、、
のんびりと言うか、、まったりした雰囲気で

フルーツトマトを買ったり

クッキーを買ったり

お昼も食べようと見回すと カレーの 榧”の森 さんは まだ開いていなくて

Restaurants さんは なにやら張り紙が、、

・・・

新しい Cafe Open の張り紙が、、(5月中旬)

いつの間にか 閉店していたのですね。

==============================
NEWLAND
http://www.new-land.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。